12月27日、藤沢でセミナーやります!! | 湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

元AVスカウトマンの私が、ネットビジネスにより得た自由な日々を気ままに書き綴ってます。よろしくければ遊びにきてください。一緒に自由を目指しましょう。

お久しぶりです、佐藤です!

かなりブログの更新をサボっていましたがw

遊んでいたわけではありませんww

ちゃんと勉強してました、マジです!



ここしばらくはいろんなセミナーに出てインプットしまくってました。

そしてなんとなくですが、来年からの方向性もようやく見えてきました。



ずーっと前からやりたかったことなんですが、

来年は自分でビジネススクールを運営することに決めました。



ブログタイトルにあるように、

SBS(湘南ビジネススクール)

というものやっていきます。



私自身これまでビジネススクールやセミナーなどに

100万円以上投資してきたので、今度はそれをわかりやすく

いろんな方に伝えていこうと思っています。


本格的には来年の春ごろからスタートする予定で、現在準備中でございます。

詳細は決まり次第こちらのブログで報告していきますので、お楽しみに。









さて、早いもので2015年もあとわずかですね。。。

毎年思うんですけど、過ぎてしまうと一年って本当にあっという間ですよね。



振り返ると、あの時もっと頑張ってれば、、、

なんて場面が多すぎて嫌になっちゃいますよw




今ふと手帳を見てびっくり。。。




2015年、、、







残すところ、、、







あと2週間( ゚Д゚)
















これはもう、残りの2週間を全力で駆け抜けて、

そのまま2016年も突っ走るしかないですね!!


てなわけで、突然ではございますが、

来週12/27(日)に藤沢でセミナーを開催します!


内容は副業で10万円稼ぐ方法です。

セミナー代は5000円。

興味がある方はぜひメッセージください(^^)/

ご連絡待ちしてまーす!




スローライフ ブログランキングへ