mixiアカウントが一瞬で停止くらいましたw | 湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

元AVスカウトマンの私が、ネットビジネスにより得た自由な日々を気ままに書き綴ってます。よろしくければ遊びにきてください。一緒に自由を目指しましょう。

どうも、元AVスカウトマンの佐藤です!



つい先ほどの話なんですが、

アメブロだけではなくmixiも始めようと思い、

数年振りにmixiに再登録してこのブログをコピペして

mixiの日記に投稿したのですが、一瞬でアカウント停止をくらいましたw

mixi運営部の対応早すぎww


このアメブロもいつ停止をくらうかわからないので、

早めにワードプレスに移行しないとダメですね。。。




久しぶりにmixiを再登録しながら、

懐かしいな~と思い作業していました。


僕がちょうど学生の時ですかね?

mixiが流行ったのは。


たしか最初は招待制で、

既存のmixiユーザーからの紹介がないとできなかったんですよね。

僕らの世代が一番最初に触れたSNSではないでしょうか。。。



mixiと言えば、足跡機能!

昔好きだったあの子の日記が見たかったのですが、

足跡がばれて気持ち悪いと思われたらどうしようと

悩んでいた時期が懐かしいですw



で、気づいたら招待制ではなく誰でも新規で

登録できるようになってましたね。


個人的には最近のmixiはモンストの印象しかなかったので、

SNSとしては当時と変化があったのか遊んでみたかったのですが・・・

皆さんもmixiの商用目的にはお気をつけくださいm(__)m


ちなみに、先ほどmixi運営部に泣き寝入りメールを送ったので

アカウントが復活することを祈ってます(*'▽')


よし、次はツイッターに挑戦してみよう♪

最後までお読み頂きありがとうございました!




スローライフ ブログランキングへ