スティーブ・ジョブズになりました(笑) | 会社員のあなたの”好き”をベースにした、自分ビジネス構築法

会社員のあなたの”好き”をベースにした、自分ビジネス構築法

独立・起業につながる、“副業をスタートする方法”をお伝えします。
あなたの経験・知識から、ビジネスの種を見つける方法や、時間・お金をかけずに副業・起業の準備をする方法など。
会社員はもちろん、主婦や学生の方にも活用していただけます!

==========================
【無料プレゼント】
お金と時間をかけずに
あなたの好きなことで、副収入を10万円稼ぐ方法
お伝えします!

32ページの教材を無料プレゼント!
↓↓↓↓↓↓↓
http://likework.jp
==========================


こんにちは。
オフィス湘南コーチの鈴木です。


先週の日曜日、
週末起業フォーラムの夏の大交流会、
というイベントのメインプログラムの1つとして、
鈴木がセミナーをさせていただきました。


劇場型のホールで、おこなったのですが
参加してくださった方は、
50~60名ほどだったと思います。



スタート前は、

・全く初めての内容であったこと
・大人数が予想されたこと
などもあって少し緊張していましたが

話し始めると、すぐにリラックスできました。


進めていくうちに、

・聴衆のみなさんの反応もよくなったこと
・スポットライトを浴びていること
・大画面の前で話していること

などが相まって、鈴木の気分は

・・・
・・・
・・・

++++
完全にスティーブ・ジョブス
++++

でした(笑)。


週末起業フォーラムセミナー


セルフイメージが高まったおかげで
本当に楽しくできました。


アンケートの回収率もよく、
(担当スタッフさんから「こんなに戻りがあるのは、すごいです」
と言っていただきました。)


・わかりやすかった
・情報発信で何が大切かわかった
・話し方が良かった

などなど、好評をいただきました!



難しく考えずに、気楽に情報発信をスタートしましょう、
という内容だったのですが、
今度、これでミニセミナーでもやろうかな、と思っています!


それでは、また。


******

【満員御礼!!】

7月27日(土)にセミナーを開催します。

18:30~ @渋谷


好きなことで副収入を月10万円稼ぐ5ステップ!セミナー

【完全返金保証!!】

http://www.reservestock.jp/events/17815

******