無料相談DAY 復活しました! | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

夏休みも終わろうとしています。
地域によっては、もう新学期が始まっているところもあるのかな・・・、

夏の終わり・・・・
だいぶ気温も下がってきましたね。(まだ暑いけど)

陽も短くなってきましたよね。

 

 

夏大好きな私としては、さみしいな~


さて、みなさんはこの夏、どのように過ごされていましたか?

行動制限のない夏は久しぶり(3年ぶり?)で、遠くまで足を運ばれた方も
いらっしゃるのではないでしょうか。


私は、たくさんたくさん自分と向き合う時間を作りました!

よく 「考えすぎ~」

と言われたり、思われたりすることも多い中、
考えることは良い事だ!
とことん考えて、
そのあと、やめるもやめないも、始めるも、行動すればよい!

ってねニコニコ




考えてる間、
悩んでる間は、
苦しかった時もあったな~

おかげで超スーパー便秘にまたなりましたよ・・・・・驚き



でも、決断したり、
吹っ切れたりすると
出るものはちゃんと出る!!(笑)


身体って正直だわ~爆  笑

3.~4年ぶりに健康診断にも行ってきました。
スッキリ!!


ということで、今日は9月からまた「無料相談DAY」
を復活しようかと思いましてお知らせです。


昨年までは月に2回行なっていましたが、
9月からは週に1回挑戦してみようかと♪

それで少しでも多くの方が笑顔になれるなら
嬉しい限りです♪

 

 

「無料相談DAY」って何するの?
気になった方は
詳細ページをご覧いただけたら嬉しいですウインク

詳細ページはこちらから



Shining Place
遠藤智美