コンプレックスを解消するためにしたこと | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

私の指は細くない。
長くない。
ごっつい。
www
小学生の頃からボキボキ関節ならすのが癖(笑)

 

 

 

肌の色も良く日に焼ける小麦色。
www
健康的だけど、女性らしい手には見えない。

そのうえ、爪の形も美しくない。
すぐに2枚爪になったり、折れたり欠けたりするので、
伸ばすことが出来ない。



マニキュアを塗っても、
指が美しくないし、
爪の形も悪いから
テンションは上がらなかった。

いつも人前で手や指を見せるのも
見られるの嫌だった。

 

 

 

ドラえもんの手のようにグウにして
隠していることも多かった。

 

そう、私は自分の指が大嫌いで
コンプレックスでした。

 

 

www

続きはこちらから



あなたのコンプレックスは????


Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美