あなたの2022年の運勢を楽しく知る♪ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

 

新年が始まると
今年はどんな年になるのかな🎵

とか、

今年はいよいよ〇〇の年だ~🎵

とか、

今年こそ〇〇するぞ❣
などと、

新しい年を楽しみに、ワクワクしたり、
未来をイメージしたりしますよねニコニコ

 

 

初詣の時のおみくじに一喜一憂したり(笑)

 

雑誌やSNSで占いページがあると
気になって見てみたり・・・音譜

 

 

そんなにワクワクすることを

1人でにんまりと想ったり、
1人でそわそわしたりするよりも、

人のことも気になりませんか~爆  笑

 

 

どんなことを人は言われるのか、

どんな運勢を人は今年もっていくのか、

ちょっと気になりませんか爆  笑

 

何でそういう運勢なのかとか????

 

 

人の話を聞いていたら、
お友達やご家族のことも
あなたが見てあげられるかも?!?!爆  笑

 

 

なんだか楽しそうではありませんか音譜音譜音譜

 

私は普段からお仕事として
鑑定や占いをする中で、
様々な手法を使用しています。

 

 

参加者に合わせて手法も変わります。

 


1/30(日) 10:00~12:00
『あなたの2022運勢占います』

オンラインにて開催します。

 

どんな風に私が伝えるのか
楽しみにして参加してくださいね音譜

 

 

 

オンライン単回講座の詳細はこちらから

 

Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美