あなたの願い事を叶えるために | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

2022年が始まりましたね。

 

みなさまどのような新年の始まりのお正月を迎えていますか?

 

 

 

 

私は、例年になくゆっくりまったりしたお正月を迎え、
1年分の睡眠を充電しているかのように良く寝てます(笑)
 

さて、新年には『初詣』に行かれる方も
多いと思いますが、
その時に何をされていますか?

 

 

新年のご挨拶の他、お願い事をされる方も
多いと思いますが、
しっかり昨年のお礼もしていますか?

お願い事ばかりで、
お礼をしないなんて無礼講者になってしまいますね。

 

 

 

さて、本日は、2022年一発目の新月です。
人は月の満ち欠けの影響は大きいです。
だって人の身体の70%は水分ですから、月の引力の影響は大なのです。

 

 

続きはこちらをクリック下矢印下矢印下矢印

あなたの願いごとを叶えるには? – Shining Place (shining-place.com)

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

あなたの運勢プチ鑑定しています。
登録お願いします
 

公式LINEはこちらから

LINE IDは @826jrmnk



 

Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美