自分を好きになるために | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんばんはウインク

今日は祖父33回忌、祖母23回忌という節目となる法事が行なわれました。
 

皆が元気で笑顔で会えるうちに節目の法事が出来て
現世にいる私たちはもちろん、あちらの世界にいる祖父と祖母も喜んでいるようでした。


いくつになっても兄妹が仲良く過ごしているから出来ることであり、
遠方からも集まれるようになれたことに感謝です。

 

数えきれないほどのご先祖様のお陰で今の自分がいる、
と思うとご先祖様への感謝の気持ちで自然と手と手が合わさります。


手と手を合わせることでマイナスな考え方から脱出できます。

 


「感謝」することで次に進めることも出来ます。

 

 

みなさんも迷うことがあったら、手と手を合わせてみてください。


何かヒントが閃くことがあるかもしれません。

 

 

 

それでも
自分のことが好きになれない、、、
自分なんて、私なんて、、、
どうせ、、、
と思ってしまう方は、

 


11/28(日)10:00~12:00にオンラインにて
単発セミナーを開催します。

『自分を好きになるために』

 


自分のことが好きになれたら最強ですラブラブラブラブ


あなたは自分のこと謙遜しすぎてませんか?
人と比べてばかりではないですか?

 

でももう大丈夫❣

 


2022年に向けて最強の自分を手に入れませんか爆  笑


参加費は1回4,000円です。
毎月1回開催している単回セミナー3回チケットだと10,000円でお得です。

 

 

お申し込みはこちらから


ぜひご参加くださいおねがい


画面越しにお会いできるのを楽しみにしています






 

良かったらホームページも見てね♡(←クリック)

 

 

公式LINEにもぜひ登録してください♡(←クリック)
プチ鑑定プレゼント!
最新情報やお知らせを配信します。

 

 

輝きトータルコーチ
遠藤智美