今より楽しい人生にしたいなら | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

あなたは『今』楽しんでますか?


楽しいって何??


楽しむって何??




そんな事を言う人もいますが、、、、。






過去を思い出して

「楽しかったなぁ〜」

も良いですが、


『今』楽しんでますか?



これからくる明日や未来に

楽しみはありますか?



もし、今より楽しい人生にしたいなら


これから来る明日や未来、将来に対して

不安を抱くのはやめましょう。




考えれば考えるほど

その不安が現実となって

引き寄せられてきますよ。

あなたが作っているのですから。




そして、

周りの目を気にすることも

やめましょう。



周りの目を気にしてる時って

楽しいですか?



以前言われたことがある、

以前やられたことがある、

など

過去のトラウマから

抜け出せずに

周りの目を気にしてしまう?



楽しくないですよね。




きっと今は

あなたの妄想の目が周りにたくさん。


現実はそんな事ない。



『今』楽しくないことは

やめましょう。





あなたが『楽しい❣️』と思うこと

あなたが『楽しみ〜❣️』と思えること

何ですか?




誰かに嫉妬して

落ち込んだり、恨んだりしてませんか?




そんなことして

これからの未来は今より楽しくなりますか?




一度とことん落ち込むだけ落ち込んだら

自分が『楽しい』と思うことを

考えましょ。



恨んでも、そこからは何も生まれない。




今より楽しい人生にしたいのならね❤️



➖➖➖➖➖➖➖➖

そんなの望んでないなら

別に良いんだけどね(笑)

➖➖➖➖➖➖➖➖



でもさ、


人生は楽しく生きたいですよね。





嫌いな人のことを

考えても何も楽しくないし、

そこからは何の気づきも生まれない。




あなたが『楽しい❣️』と思うこと

あなたが『楽しみ〜❣️』と思えること

何ですか?




頭ではわかっていても
中々グチャグチャなマイナス思考から
抜け出せないというのなら、


自分で運を変えてみよう❣️


今より楽しい人生にしたいなら
自分で自分の運を動かす❣️



それは




運 動



運を動かすのです。




身体を動かすと
無になれるし、
汗かいて全部一旦忘れられる。


リセットできます😊



今より楽しい人生にしたいなら
自分で動かそう❤️



 


あなたが太陽のように輝き多い

毎日を送れるようにお手伝いしています。



良かったら公式LINE登録してね❣️



【お知らせ】
ブログをもう一つ開設しました😄
こちらのはてなブログでは、
真面目な内容で知識や情報を
発信していこうと思っています。

良かったら覗いてみてくださいね♫