やる?やらない?やるでしょ。 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

出来るか出来ないか

じゃない

やるかやらないか




サムライマックのCM

堺雅人さんが冒頭で言っていて

背中押された感じがしました。


だから、できるようになりたいな、

私にもできるかな、、、


やってみようかな、でもな、



なーんてずーーーーっと思っていたこと

やることにしました‼️





イメージは大切だけど

思い描いているだけでは

現実にならない。



憧れてるだけでも

そうならない。




苦手だな、と逃げていたら

いつまでたっても

苦手なまま。





やりたいのか

やりたくないのか



やるかやらないか




最終的には

やらなきゃ何も始まらない

何も変わらない。




行動が全てだよね。




頭でっかちにならないうちに

身体を動かそ‼️





そう思ったのでした😊




さぉ、どうなる?私😊






 あなたが太陽のように輝き多い

毎日を送れるようにお手伝いしています。



良かったら公式LINE登録してね❣️



【お知らせ】
ブログをもう一つ開設しました😄
こちらのはてなブログでは、
真面目な内容で知識や情報を
発信していこうと思っています。

良かったら覗いてみてくださいね♫