開運とは輝くことです✨ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

 

自分は運が悪い、

ツイてない、

と思っている方って

どのくらいいるんだろう、、、。



 

もちろん『運』というものは存在する。


『運』は『運勢』という見方もある。


でも、

運勢に振り回されるより、

どうしたらよくなるか、
日々の開運法を知って、

それを積み重ねていく方が

賢い生き方、

輝く生き方だと私は思うのです😊



だって、みんな、

『開運』

って好きですよね😊💕




 

\\ 開運とは輝くことですよ //



輝くと、モノが集まってきます。


良いモノや、嬉しいモノを引き寄せます。



 


運は自分で変えられるのです❣️



『日頃の行い』 

という言葉がありますが、

『開運』は正しく、そうなんです!!





 

『日頃の行い』

『心の持ち方』

開運されるのです😊💕



開運するために

日々、意識することを

以下に書きますね😊



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル



よく言われる言葉が、

 

幸せな人が笑顔なのではなくて、

笑顔だから、幸せになれるのです!

 



何度聞いた言葉だか(笑)



でも忘れずにこれは意識してください。


どんな時でも、

笑っていてくださいね。

微笑んでいてくださいね。


笑顔の人には人は寄ってきます😊

人が寄ってくるとお金も寄ってきます😊


 

笑顔って言っても、

顔は笑っているけど、目が笑っていない

と言われる事例もありますが、

電話のときの声もそうですよ📞

声の笑顔を笑声といいます。

耳から聞こえる笑顔ですね。

 

笑声の人との会話は

相手を心地よくさせてくれます😊



 

笑顔が苦手なら、

口角を上げるように意識してください😊

口角が上がると、表情はもちろん、

気分も上がります↑💕


 

そして、

何があっても眉間にしわは寄せないで❣️

目は心のすべてを表します。

人の顔の第一印象→→→目の周りが重要(Tゾーン)




開運です!


 

そして、

なりたい自分、

自分のイメージ像を言葉に出すことです😊




ことだまによって

人のは変わります。




だから、

私ってついてる~!!

私って運が良い~!!

私って晴れ女~!!

 

このように、自分にとっての

プラスの言葉の積み重ねでもいいのです😊



 

マイナスの言葉や

悪い言葉を使うと、

開運は程遠い。。。




悪口もそうです。

車に乗っているときの暴言もそうです。



プラスなことを常に言うようにすると、

必ず自分に返ってきます!



開運です!




そして、心の持ち方です。


 

口に+ (プラス)→→ 叶う     

叶うに-(マイナス) →→ 吐く



神経質な人は、

繊細という捉え方をしよう❣️


優柔不断な人は、

柔軟性があるという捉え方をしよう❣️



短所は長所になるし、

マイナスはプラスになります。



 

全てのよし悪しは

その人の見方、捉え方次第です。



 

物事を何でも悪くとらえるのではなく、

良くとらえる人になりましょう😊

↓↓↓

プラス思考 と言いますね。



そしてプラスなモノは、

言葉に出しましょう😊



開運です!


 


 

そして人は、

身につけているものの波動に

大きく影響されます。


 

自分に合ったカラーや

好きな色や、

明るい色の洋服を着ましょう💕




それだけで運気も心もUPします❣️



開運です!

 



くたびれた洋服を着ていると、

人までくたびれます。


靴がよごれていると

汚い運しか踏めなくなります。


 

でも、

毎日気に入ってるからといって

同じ服を着ないで、休ませてあげてくださいね。


充電させてあげてくださいね。

人間と一緒で服も疲れてしましますからね。




 

特に女性は

キラキラ感を取り入れたり、

ふわっとしたものを取り入れる。

揺れるものを取り入れる。

戦うモードではなく、

愛されモードでいきましょう😊



開運です!



 



 身なり(外見)としては、

清潔感を心がけることにより、

心地よさを体が覚え、

染み込み、

そのような人間になります😊



 

そして、良い運気は、

手(指先)から入って

足先から抜けていきます。



だからこそ、

手、爪、手のひら・・・・・

足も・・・・

きれいであるために意識しましょう😊



開運です!



 

そして、姿勢も開運につながります❣️

 

神様は背中から入ってくると言われています。


だから猫背では神様は入り込めません。

背筋を伸ばすことを意識してください。

身体に力がわいてくるはずです!!

 

 

 力が湧いてきたら

開運です!

 

 

 

 


これだけ意識すると

あなたも今日から

開運です!


運気アップ間違いないです😊





そして、最後に、 

今すぐできる手っ取り早い開運法

お伝えします❣️





開運のための基本は、

とにかく掃除です❣️

身の回りを整えると運気はあがります😊❣️



これも耳にタコができるほど

聞いている事だと思います😊



 

不要なものは処分すること。(断捨離)


要らないものが家の中にあると

それが、空中に出てきて

悪いエネルギーになります。

 

思い出のモノも同じです。


 


掃除ができていない人が、

どんなに高価な開運グッズを

置いてみても、

身につけても、

それは宝の持ち腐れでしかありません。




 


でもね、

そんなもの置かなくても、

身につけなくても、

掃除さえ心がけてきれいにしておけば、

それだけで十分な開運法といえるのです。



 

お金をかけることもなく

手っ取り早く運気をあげるには

何度も言いますが、まず掃除です。

 

 

誰にでもすぐに出来ることですよね😊




 

だまされたと思って実行してみてください。


必ず変わりますから!!

信じてると効果的面!!





いかがでしたでしょうか😊




今より良くなりたい❣️

開運したい❣️

運気を変えたい❣️



全部まとめて開運‼️

になりますから、

意識してくださいね✨



運勢だけでなく、

あなた自身も輝いていきます!

そこが面白いところです😊





私がお手伝いできることは

たくさんあります😊



上記全てを一緒に確認してみませんか😊



良かったら公式LINEに

登録してくださいね😊



@826jrmnk がIDだから♡

↓↓画像クリックでも繋がります





 

メールなら info@shining-place.comまで



みんなで開運して輝いた人生に

していきましょう✨



 

Shining Place

輝きトータルコーチ

遠藤智美