コインランドリーは大人気‼️ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

梅雨も明けた週末、

神奈川県平塚市はとーーーっても

良い天気☀️

 

 

こんなに清々しく週末が

迎えられるのは

どのくらいぶりでしょうか。

 

 

溜まっていた家のことも

溜まっていた書類関係も

『お片付け』するのに

最適な週末☀️

 

 

夏が大好きな私は

冬眠から覚めたような気分の

週末です。

 

 

 

そこで、家中の洗えるものは

全て洗う。

冬物の布団関係も全て洗う。

天日干しできるものは全て

太陽の恵みを吸収させるかのように

干しまくる☀️


 

しまってあった夏の寝具も

いったん、天日干し☀️

 

 

ペコ🐶のモノも全部洗ったり、

干したり

とにかくなんて

気持ちが良い週末なんでしょう☀️


 

 

家の洗濯機で洗えるものは洗い、

大きいモノはコインランドリーへ。

(毛布やじゅうたん系)

 

 

 

 

すると考えることは

みんな一緒ね(笑)



この辺りでも規模の大きいコインランドリーに

行ったのに、

乾燥機はガラガラ、、、

梅雨時は混んでたけど。。。


みんな、家で洗えない大きなモノを

洗いにくるから、

大型洗濯機&乾燥機が大行列‼️


もともと数も

普通の乾燥機は何十台もあるのに、

大型は3台。




混雑は半端なかったなぁ〜(笑)



でも、みんな気持ちよくなりたかったんだと

思います☀️




あ〜気持ちいい☀️

サッパリ☀️‼️




そして、今夜20時からは

コラボライブ配信します❣️



平塚市にある焼き菓子専門店

マ・コピーヌ の松元しのぶさんを

お招きします。



お菓子好きも

お菓子作り大好きな人も

必見です😆



遊びにきてね💕


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

★Facebookライブはこちらから
 

★Youtubeライブはこちらから
 



Shining Place

輝きトータルコーチ

遠藤智美