輝く生き方をしたいなら | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

頑張ってる人なら誰でも、
日々、いろいろな事がありますよね。


楽しいことだって
嬉しいことだって
もちろんあるけど、

辛いこと、
悲しいこと、
悩んでしまうこと、
誰にだって
いろいろありますよね。



自分の前に壁が立ちはだかった時、
どうしてますか?

誰かに相談したり、
もがいたり、
とにかくどうにかしようと
必死になりますよね。


でも、
その壁を乗り越えられた時って
ものすごく成長している
自分がいることは確かです😊



成長という言葉だけでなく、
磨かれた自分になって
とびきりの笑顔が待っている。


だからその壁を乗り越えようと
頑張るんですよね。



先の自分を想像して❤️




私は『輝きトータルコーチ』として
活動していますが、
それは
自分らしく、なりたい自分になって
輝いて欲しいという想いから、
そのお手伝いをするお仕事です。


見た目をキラキラさせる
ことだけではありません。




自分に自信を持って
日々進んでいって欲しいから😊



そんな自分を磨こうとする姿。
成長しようとする姿。

そんな姿を応援しています😊





話し方や言葉をクリアすれば
輝ける‼️

外見を整えて、
外見に自信を持てるようにすれば
輝ける‼️

自分をもっと知って、
理解して、
本当の自分に正直になって、
相手を受け入れられるようになる心作りや、
自分の強みを知ることで
輝ける‼️


人間関係で大切なコミュニケーションの中で
それぞれが不足している部分を知って
輝ける‼️



出来なくても
苦手でもオッケー‼️

そんな自分を受け入れることも
自分磨き✨(諦めではない)
磨こうとしている自分も
自分磨き✨
行動にうつす一歩が
自分磨き✨


全ては
自分の成長を喜ぶこと。
そして、
そんな生き方をすること。



そのためには
一緒にいる相手もとっても大切❤️


自分を成長させてくれる人と
一緒にいたいですね。


一緒にいて嫌な気分になったり、
成長を止めてしまうような人と
一緒にいるのは辛いだけではなく、
苦しくなる時間が増えるだけ。


人生は選択の連続。
付き合う相手も選択です😊


私の公式LINEに登録しませんか😊


私のLINE登録してくださった方には

あなたの今年の運勢をプチ鑑定しています🤗


個人的にお話したり、やりとりするのも大歓迎❤️




普段は私の教室案内などを発信しています。


良かったら登録してください❤️


@826jrmnk



Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美