1日何回笑ってる? | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

あなたは1日何回笑ってますか?



いちいち数えてないか!(笑)



でも、今日は楽しかったなぁ〜💕

という日は、

100回以上は笑ってるはず💕



子どもって、

笑うか泣くか、寝るかだけど、

1日400回以上普通の日でも

笑ってるんですって😊




ものすごく楽しい日は

それ以上‼️





だから大人は

100回以上笑うと若返りの効果は

もちろん、

幸せホルモン満タンになるんですって😊






でも、歳を重ねれば重ねるほど

笑うほど楽しいことは

少なくなるかも知れません。


毎日毎日子どものように

400回以上も笑うことなんて

中々ないかも知れません。




でも笑顔になる事は

大人には出来ます😊




1日笑うのは15回あれば十分らしい。

あと残りの回数は

自分で口角上げて、

頬骨上げて、

表情を柔らかくして

笑顔作りに励めば、

それだけでも


プラスの効果には

なるそうです😊



あー楽しかった💕


あー幸せ💕



何もなくても

些細な事でも

日常のことでも、


あー楽しかった💕


あー幸せ💕



この言葉を口癖にすれば
言葉と共に
笑顔になれますよね😊





トイレに行った時、
お風呂に入った時、
鏡を見た時、

笑顔作りを癖にする。




それだけで
あなたからは幸せホルモンが
どんどん作られて、
肌も綺麗に✨
運気も巡って✨
若返っていくはずです✨




ゴールデンウィークから
1日何回笑ったか!
笑顔作りをプラスして
どんどん変化を出していきましょう〜😊✨✨



それでも辛くて
笑顔になんてなれない🥲
なんていう場合は、

睡眠!睡眠!
ゴロゴロするんじゃなくて
ぐっすり寝ましょ❣️


顔を洗うときに
顔をモミモミして
柔らかくしてあげましょ❣️



そう!そう!
頭や脳がカッチカチに
固まってしまってると

笑顔になるのも一苦労💦

そんな時は、
頭皮マッサージしましょうね😊



さて、
笑顔いっぱいのゴールデンウィークを
迎えましょう〜😄✨



あなたも私と一緒に前向いて

進んでいきましょ😊






良かったらLINEでお話しませんか😊


私のLINE登録してくださった方には

あなたの今年の運勢をプチ鑑定しています🤗


普段は私の教室案内などを発信しています。


良かったら登録してください❤️


@826jrmnk

 



輝きトータルコーチ  遠藤智美