息子の恋愛に対するレベル? | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

息子の携帯をチェックしていたら、


『おれ、○○と実は付き合った』


『どこに?』


『え?』


『何しに付き合ったの?』


『え?好きだから何となく』


『え?』


『誰にも言うなよー。知ってるのお前と△△と□□だけだから』


『え?恋愛ってやつ?』


『そうだよー』


『すげーどこいくの?』





息子、、、

小学6年生を先日卒業しましたが、


このやり取りを見て、

笑ってしまいました(笑)



可愛すぎる❤️


ウブなの?


それとも、

わかってないの?(笑)


察することできないの?(笑)



付き合う=どこかに行くのを付き合う


になってる息子。(笑)





私の用事によく付き合ってるからね〜🤣🤣🤣




私が小学校高学年の時は

既にませてたな〜❣️


男と女の違いか??(笑)




周りは既に声変わりがほとんど

済んできているけど、


息子、体格は横綱張りに良いけど、

まだまだ

まだまだ

声変わりの始まりの様子も微塵もない(笑)





いつまでも

幼い可愛い息子でいてくれ〜❤️



そう思う母なのでした😊



春は別れた出会いがあり、

成長を心から感じることのできる季節🌸



春はあっという間に過ぎ去るけど、

心は大切に大切に

ゆっくり噛み締めていきたいですね❣️




新学期や新年度を迎えるにあたっての心構え

に関する心の持ち方や話し方を

オンライン教室で開催します😊


興味のある方はぜひご参加ください♫



お申し込みは下記からどうぞ

オンライン教室のお申し込みはこちらから




今日も笑顔いっぱいで過ごせる
1日になりますように✨😊✨



遠藤智美 SNS  フォロー大歓迎!

(メッセージいただけると嬉しいです)


FacebookFacebookはこちら ←LIVE配信してまーす♪


インスタインスタはこちら


白色の背景用ツイッターこちら



ただ今、LINE公式アカウントを

削除してしまったため、生まれ変わって

作り直しました!

登録お願いします🤲


お友達追加IDは

@826jrmnk です。


QRコードで読み取るなら


登録してくださった方には

プチ鑑定(今年の運勢)を

プレゼントしています🎁


よろしくお願いします🤲✨