食べ物で釣られる単純な私 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

私はここ連日、

肉体労働のような仕事のお手伝いを

しています。

(毎年この時期恒例だが、

今年は最強に疲れる)



一日中立ちっぱなしで休憩する暇なし。


ただ立ってるだけじゃなく、

お客様対応なので

あっち行ったりこっち行ったり

頭使って、気も使って、

心もすり減らして働いています。




私の本業ではありませんが、

お世話になっている方の

お店のお手伝いというか、

この時期だけのピンチヒッター。



普段、身体を使った仕事というより、

デスクワークがメインなので

身体のあっちこっちが悲鳴をあげる。



そして帰宅は連日22時30分...。




疲れて駅に着いたら

一杯🍺カーッと飲みたくなるけど、

緊急事態宣言中なので、

どこもお店はやっていない、、、


そのまま帰路に、、、



サラリーマンのお父さん、

お疲れ様です。

立ち寄るところがないって

こんなに寂しいなんて、、、😭




初日なんて

疲れすぎて文句しか出なかった私。




そんな様子を理解してくれた社長が、

連日、美味しいお好み焼き屋さんの

お好み焼きやら、焼きそばやら

オムそばやらお土産に用意してくれる。



私はお腹ペコペコ状態なので、

家に着くなり、ペロリとたいらげる。



「あー幸せ〜😍」




いつもならこんな時間に

とんでもない!



夕飯に炭水化物なんて

とんでもない!



と言っているところだが、

ここ連日、夜遅い時間の

炭水化物に幸せを感じている😍





社長も、

「こんなんで私の機嫌が良くなるなら

お安いもんだ」

と言っているらしい(笑)





ご機嫌とりか???(笑)



でもいいの😍



だって幸せなんだもん(笑)





疲れた身体は変わらないけど、

疲れた心は吹っ飛ぶ幸せ😍




これがコンビニとかのお弁当や

おにぎりだったら

幸せ感じてないかも😅



美味しいお店の食べ物だから

しかも連日‼️

贅沢だ〜😍




ん?



ダイエット???

知らない(笑)



心の方が大切❤️(笑)




この仕事が終わって

ひと段落したらまた始めようっと❤️




みなさんはヘトヘトに疲れた時、

何に幸せを感じますか?



やっぱり口から入れるものが

身体や心を作っているんですね😊





そして、

家に帰ったら愛犬ペコが

真っ先に『おかえり〜❤️』と

私にまとわりついて大喜びの興奮状態(笑)



これもまた幸せ❤️





そして、お友達とのメールでの

やりとりで、

お疲れ様😊ってヨシヨシやってもらえる

幸せ❤️(笑)←絵文字だけどね〜🤣🤣🤣




昔、ヨシヨシって頭なでなでされて

それだけで惚れてしまった事があることを

思い出した単純な私なのでした(笑)



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日もお読みくださり
ありがとうございました😊



今日も笑顔いっぱいで過ごせる
1日になりますように✨😊✨



遠藤智美 SNS  フォロー大歓迎!

(メッセージいただけると嬉しいです)



FacebookFacebookはこちら ←LIVE配信してまーす♪


インスタインスタはこちら

 

白色の背景用ツイッターこちら



ただ今、LINE公式アカウントを

削除してしまったため、生まれ変わって

作り直しました!

登録お願いします🤲


お友達追加IDは

@826jrmnk です。


QRコードで読み取るなら


登録してくださった方には

プチ鑑定(今年の運勢)を

プレゼントしています🎁




ホームページはこちらです

※近々リニューアルするので

そちらもお楽しみに💕

 

Shining Placeはこちら

湘南話し方センターはこちら