終わりよければ、、、♡ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

昔から
終わりよければ全てよし
という言葉がありますね。


なんだかんだあっても
最後が笑えればオッケー


私はいつもこのように思って
いろいろな事にチャレンジしています。


でも、
最近やたらと私、思うのですが、
何かの出来事やイベントに対して
そう思うのも大切ですが、

その時だけではなく、

それが毎日だったら
最高の毎日になるなぁ〜と、、、おねがい


毎日の終わりが良ければ
その日良し♡

まさに、
日々是好日




ではどうしたらそうなるのか。




それは


その日1日を振り返ったときに、
今日良かったこと
楽しかったこと
嬉しかったこと
など、自分の胸が高まったことを
探すのです♡
考えるのです♡



何もない平凡な一日だったとしても
見つけるのです♡


当たり前の事だったり、
スルーしてしまってる事、
必ずあるはずです🎵

些細な事、小さな事でも
今日起きた出来事を思い出して


良かったこと
楽しかったこと
嬉しかったこと
など、自分の胸が高まったことを
探すのです♡
考えるのです♡


それで睡眠に入ったほうが
幸せホルモンが身体の中に
充満されて次の日に響きます♡

その繰り返しです♡



その逆だったら??



嫌な思い、
嫌なことを考えて
悩んで就寝したら????



はい。その通りです‼️


、、、、やめましょうショボーン


夜になると悩みが浮き出てきてしまうこと
あります。
私もしょっちゅうあります。


でも、

良かったこと
楽しかったこと
嬉しかったこと
など、自分の胸が高まったことを
探すのです♡
考えるのです♡


探すクセをつけるようにしましょうおねがい


あなたの毎日が変わるはずです💕




今日もお読みくださり
ありがとうございました😊





今日も笑顔いっぱいで過ごせる
1日になりますように✨😊✨



遠藤智美 SNS  フォロー大歓迎!

(メッセージいただけると嬉しいです)


FacebookFacebookはこちら

 


インスタインスタはこちら

 

白色の背景用ツイッターこちら

 



ホームページはこちらです

※近々リニューアルするので

そちらもお楽しみに💕

 

Shining Placeはこちら

湘南話し方センターはこちら