姿勢で運気は変わる | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

今日は節分ですね。

2/2が節分になるのは124年ぶりと
言われています。
生きているうちは
今日が最初で最後の2/2の節分👹


よく節分が旧暦の新年に
あたるから、節分からが本当の
新年の幕開けとも言われ、
運気も上がっていくチャンスだと
言われます。



でも、
チャンスって
はい。どうぞ。
って誰かがくれるわけでもないし、
落ちているものでもない。


行動しなければ
何も始まらない。



チャンスが訪れても
素通りされて気づかなかったりする。



だから、運気を上げるも下げるも
自分次第なんです。



行動しなければ何も変わらない。



では、
何をどうやって行動するの??


やってみようと思ったらやる!


行ってみようと思ったら行く!


言ってみようと思ったら言う!


食べてみようと思ったら食べる!



単純です(笑)





それでも、
特にないな〜
と言う人のために




それなら
運気を上げるコツを
教えます😊




それは、
姿勢を良くすることです。


気づいた時にはすぐに直す。


姿勢はぴーんっと張る。


背筋伸ばす!!




運が良い人って姿勢が良い👍



姿勢が良い人は、
良い気が流れやすいのです。


せっかく良い気が入ってきても、
姿勢が悪かったら
滞ってしまいます。



運気は流れてナンボ!!






だから
節分を境に、
今まで姿勢を意識していなかった方は
姿勢をぴーんっと伸ばすことを
意識してみよう♫



気付いたら運気アップに
繋がることが
起きてるはず❤️




それに、
姿勢が良いだけで、
仕事も勉強もはかどりますよ😊



受験生は追い込みかな?
頑張って集中力を切らさないためにも
姿勢を伸ばして
身体に良い気を長そう👍



さぁ!今日は豆まきするぞぉ!
コロナも退治しなくちゃね😊







今日もブログをご覧くださり、
ありがとうございました😊




遠藤智美 SNS  フォロー大歓迎!

(メッセージいただけると嬉しいです)


FacebookFacebookはこちら

 

インスタインスタはこちら

 

白色の背景用ツイッターこちら

 

 


ホームページはこちらです

※近々リニューアルするので

そちらもお楽しみに💕

 

Shining Placeはこちら

湘南話し方センターはこちら