逢いたい人 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

今、あなたには
逢いたい人はいますか?


コロナの感染拡大が
止まない状態、、、
再び緊急事態宣言まで出てしまうほど。


世の中どうなっていくのか、、、




行きたいところに行けない。
逢いたい人に逢えない。



こんなに辛いことはないですね。


楽しいことの見つけ方も
変わってきているのかな、、、。



会いたい人には
普通に会えるかもしれない。



でも、
想いがあって逢いたいと
想っている人には
逢えない、、、。



逢いに行くことすら
出来ないことも。。。



そんなこと、
あなたにはないですか?



だからこそ、
会いたい人にも
どんどん会おう。


逢いたいのに逢えなくなる前に。





後回しにしていると
こんな状態になってしまう。



オンラインで会える
でも、
オンラインで逢えるとも限らない。




↑↑↑
やずやさんからいただいたカレンダーから

『どこへ行くかより 誰と行くか
何を食べるかより  誰と食べるか』






だからこそ
日頃から

時間を大切にしよう。


1日、1日を大切に生きよう。


ひとりひとりを大切にしよう。



取り返しがつかなくならないように
言葉にも気をつけよう。


自分の表情も気をつけよう。



行動も気をつけよう。



全ては自分。

そして人。




良くするのも、
悪くするのも、

気持ちを上げるのも、
気持ちを塞ぐのも、
自分でどうにでも作り出せる世界だ。






そうつくづく感じました❤️




今こそ
自分を見つめ直すときなのかも
しれませんね❤️



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


公式LINEに登録してくださった方には

カラーアドバイス

または、

簡単手相鑑定も

しています😊

 


@pgc5707d

https://lin.ee/mfk9I0A

 

☝️ぜひ〜😊

 

 

 

遠藤智美 SNS  フォロー大歓迎!

(メッセージいただけると嬉しいです)




 FacebookFacebookはこちら

 

 

インスタインスタはこちら

 

白色の背景用ツイッターこちら

 

 

ホームページはこちらです

※近々リニューアルするので

そちらもお楽しみに💕

 

Shining Placeはこちら

湘南話し方センターはこちら