ついに私も、とうとう私も。 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

今や、1人一台持っているのが
当たり前の世の中になってきあ携帯電話。


携帯電話でも
だいぶスマホが主流に
なってきました。


スマホやタブレットが
当たり前すぎて
パソコンを持たなくても
仕事も生活も支障なく
事が済んでしまいますよね。


だから、パソコンが使えない人が
とても多いとも聞きました。


PCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホ


ところで、あなたのスマホは
Androidですか?
iPhoneですか?


私はスマホを手にしてから
ずっとAndroidで、
周りがiPhoneでも
何の迷いもなく、
Android派でした。


Androidの機能を
メチャメチャ使いこなしていました。


機種変する度に
自分と一体化するくらい
使いこなしていました。

iPhoneには
興味が持てなかったから。


しかし、
2年前の機種変の時に出会った
Androidのスマホとは
何故か
何故か
相性が悪く、
故障も多く、
フリーズすることも多々あり、

どれだけ仲良くなろう、
一体化しようと、

修理に出したり、
新しいものに変えてもらったり、
試行錯誤しても
やはり
私とは相性が悪く、


2年縛りが切れるのを待って
このタイミングで

とうとう

ついに


私は


Androidとお別れすることに
しました。



まさか
まさかの選択に
自分でもびっくり!笑



でも、

いろいろな物事、環境が
これから変わる。


それに対応するための
必要な選択だったのかな。
手放しだったのかな。


あんなにこよなく愛していた
Androidだったのに、、、笑


裏切りではないのよ、、、。



ということで
これからは
iPhone11が私の片腕となります。



iPhoneプロとか
すごいけど、
かっこいいけど、
先ずはAndroidと同じくらいの大きさの
この子と仲良くなります。


昨日は朝から丸々1日
データ移行や諸々で
目を使いすぎました。


最初の儀式ですね。



移行できなかったものもあり、
データや情報の
断捨離、手放しはまだまだ
しばらく続きそうです。



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

ここまで書いていて
気付きました。

あなたも
ここまで読んでいて
気付きませんでしたか?


それは



人もスマホも全て同じ。


相性は必ずある。


執着してると次に進めない。


断捨離、手放しは定期的にやった方が
頭も心も情報も整理できる。


ステージアップする前は
別れと出会いがある。


頑なに拒否しないで
先ずは受け入れて
とことん向き合ったら
実は自分に合うこともあるかも。





ついに

とか

とうとう


とか


大袈裟のように書きましたが、
今や、スマホは
自分の分身ですよね。


モノも人も、全ては自分と同じ❤️





今日はそんな事を伝えたくなりました。


長い間共にしてきたAndroidに
感謝をしながら、
これからのiPhoneにドキドキしている
私です。






今日があなたにとって

ステキでハッピーでありますように✨
 
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
 

只今、

『zoomで手相鑑定』を

100名限定で

キャンペーン特価500円で

承ってます😊

 

お申し込みはこちらから

『手相鑑定希望』

と送ってくださいね。

 

@pgc5707d

https://lin.ee/mfk9I0A

 

 

 

また、LINE@登録者には、

プチカラー鑑定を

プレゼントしています😊

一言メッセージかスタンプを

送ってくださいね。

 

@pgc5707d

https://lin.ee/mfk9I0A

 

 

遠藤智美 SNS  フォロー大歓迎!

(一言メッセージいただけると嬉しいです)

 

FacebookFacebookはこちら

 

インスタインスタはこちら

 

 白色の背景用ツイッターこちら

 

 

 

ホームページはこちらです

Shining Placeはこちら

湘南話し方センターはこちら