自分のひらめきを大切にする | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちは☺️

前向きに笑顔で楽しい毎日を自らの手で掴めるように、いろいろな想いや感情、気づきをこのブログで書いている

Shining Place (シャイニングプレイス)輝きトータルコーチの遠藤智美ですおねがい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


日々過ごしているなかで、
突然何かをひらめくことってないですか?

突然思い出すこともそう。

頭で考えても考えても、中々良い答えが出ないときでも、
ふとした瞬間に
ピカーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
とひらめく、
アイデアが浮かぶこと。


その瞬間に、何かにメモしなくちゃ忘れてしまうこともあるかもしれませんてへぺろ


それは、
誰かの言葉を元にヒントをもらうこともあると思います。

トイレに入ってるとき、
お風呂に入ってるとき、
お布団に入った瞬間、、、


机に向かってるときほどなかったりするんですけどね爆笑爆笑爆笑


そのひらめきは、
あなたを常に見守ってくれていたりする守護霊、天使、ご先祖さまからのメッセージのことがあります。


後ろにいる存在、見えない存在の方と繋がれるのは
ヒーラーや、霊媒師さんなど特別な人だけではありません。

誰でも繋がれるし、繋がっているのです✨


その分かりやすいのが『ひらめき』です照れ

誰かの言葉からヒントをもらったときも、
見守ってくれてる人が、気づいてもらえるように、人の口を借りてあなたに訴えているのです照れ


そのひらめきが正しい、正しくない、
間違ってる、合ってるとか
そんなの関係ないのです🎵


そのひらめきを、ひらめいたことを
いかに行動に移すか、
伝えるか、
やってみるチャンスを与えてもらってるのです✨

ひらめいたことが、
自分の脳のなかや感情で
「ナイナイ、、、」
「あり得ない、、、」
「んーーームリだ、、、」
「きっとダメかな、、、」

などと、消さないで、無かったことにしないで、

先ずは行動に移してみるのです。
または、発してみるのです。


そのまんまが通るのでなく、
プラスアルファくっついたり、
添削されたりすることもあるかも知れませんが、

その事がきっかけで
何かが動き出すこともあります。


思い出したときもそうです。
忘れていたのは、
タイミングが『今』がベストだからなのです。



だから
自分の
『ひらめき』を大切に☆≡(>。<)

そして
『今』という瞬間を大切に☆≡(>。<)


何もやりたいことも
目標もない方でも、
きっと自分のひらめきを聞き流してるというか、
自分のなかで勝手に打ち消してるのだと思います。


だから
自分の
『ひらめき』を大切に☆≡(>。<)

そして
『今』という瞬間を大切に☆≡(>。<)


今日は2019年最後の1日。
大晦日ですね✨

私はこの1年間を振り替えるとたくさんのことに挑戦してきました照れ

ひらめきを大切にしてきました照れ
結果、うまくいかないことがあっても
やったことに後悔はないのです。



だから、
来年も自分のひらめきを大切に
行動、行動、チャレンジ、チャレンジ、
で前を歩いて行きたいと思っています👍️


自分のひらめきを大切にするってことは、
守護霊たちの存在を受け入れていることと、自分の気持ちを大切にしていることに繋がると思いますウインク


皆さんも(特に自分に自信のない人)
2020年は
ぜひ、
自分のひらめきを大切にしていってみてくださいね✨


最後までお読みくださりありがとうございました😊

新年もどうぞよろしくお願い致します✨

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


2019年最後の1日もあなたに笑顔がたくさん注ぐ1日でありますように星


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊
これからも読者でいてくれると励みになります✨



ShiningPlace
輝きトータルコーチ
遠藤智美でしたニコニコ