幸せな恋愛❤️見直してみませんか? | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちは☺️

前向きに笑顔で楽しく毎日を自らの手で掴めるように、いろいろな想いや感情、気づきをこのブログで書いている

Shining Place (シャイニングプレイス)輝きトータルコーチの遠藤智美ですおねがい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あなたは今、誰かと恋愛していますか照れ

恋人とだけじゃない、夫婦、パートナーとだって恋愛と同じ気持ちでいますか照れ

恋をすることも大切ですが、
やっぱり相手に愛されてこそ幸せを感じられるのが人間ですよね~おねがいラブラブラブラブ


その恋愛が
辛かったり、
キツかったり、
苦しかったり、
無理していたり、、、

そんな恋愛なら思いきって考え直してもいいのかも✨

執着と純粋な恋愛は違いますからねウインク


そのためにも、
今のあなたの恋愛を今日は見直してみませんかニコニコ


☑️ お互いを大切に出来ていますか

☑️ 一方通行になっていませんか

☑️ 意見が違ってもお互いで歩み寄ることは出来ていますか

☑️ お互いの気持ちをちゃんと伝え合っていますか

☑️ お互いを尊重し合えていますか

☑️ 一緒にいて笑顔になれますか

☑️ お互いを思いやることは出来ていますか

☑️ 相手を不安にさせるようなことはしていませんか(されていませんか)

☑️ 一緒にいて心に余裕は生まれていますか

☑️  相手のことが好きですか

☑️  愛されていることを感じられますか

☑️ 相手に対して前を向いて誠実に付き合えますか

☑️ 相手に嘘はついていませんか

☑️ お互いが努力していますか

☑️ 本当の自分の姿でいられますか

☑️ 相手を心から受け入れていますか


恋をしているときは、
楽しいことばかりだけど、

恋愛になり、相手との時間を共有するようになり、長く一緒にいると
楽しいことばかりではないこともあります。

それなりの覚悟をもって、
様々なことを一緒に乗り越え、
共に成長し合える恋愛をいつまでもしていたいですよね✨

例えそれが夫婦、家族になったとしても。。。


恋愛がうまくいっている人は
他の面でもうまくスムーズにいくことが多いのは、
愛されている自分を好きになれるからかも知れませんねおねがいラブラブ



年に一度のクリスマスというイベントも終わったところで、
新しい年に向けて、
今の状態を見直してみませんか照れ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日もあなたに笑顔がたくさん注ぐ一日でありますように星



最後までお読みくださりありがとうございました😊

いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


ShiningPlace
輝きトータルコーチ
遠藤智美でしたニコニコ



■こちらもチェック■