天赦日に✨✨✨ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 


こんにちは☺️

前向きに笑顔で楽しい毎日を

自らの手で掴めるように、

いろいろな想いや感情、気づきをこのブログで書いている

Shining Place (シャイニングプレイス)輝きトータルコーチの遠藤智美ですおねがい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日は天赦日という日だった。



天赦日は、百神が天に昇り、


天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされるんですっておねがいキラキラキラキラ

 


「最高の大吉日」


なんだ~と思い、


昨日は、朝からいろいろな事を思い出し、振り替えっていました照れ




自分が抱えている辛いこと、悔しいこと、悲しいこと、後悔してること、悪く考えてしまってることなどなど、、、



そんな出来事も含めて全部自分なんだ、って自分で自分を赦す(許す)、受け入れる日なんですよね👍️



それを天が後押ししてくれる✨✨




なんて良い日なんだぁ~ラブ






ということで、




今日は、息子の柔道の大会『醍醐俊郎杯』があり、長野県松本市にちょうど、昨日から一泊で来たので、



長野県の最強のパワースポットと言われている『四柱神社』(よはしらじんじゃ)に行って来ました‼️




ここは、3年前にも来たのですが、その時はゆっくり参拝出来なかったし、


2年前にゲッターズ飯田さんが、

テレビで紹介してから、更に人気が高まったそうです✨



願い事、縁結びの最強の神社



ということで、


息子の大会の勝利祈願絵馬はもちろん、



天赦日  ということで、



私自身の赦し(許し)を4人の神様にも助けてもらい、プラス、これから起こる、出逢う、


全てもの縁がしっかりと結ぶようにお願いしてきました✨✨✨



すると、自分まで上がっていく感覚がしましたよ❤️




そして、そこで、とっても可愛い真ん丸の鈴が売っていたので、

一目惚れ😵💘

即購入ウインクチョキ





全ての物事がまぁるくいきますように✨✨


御朱印も押していただき、
紅葉🍁もキレイに目に写り、

気分上昇⤴️⤴️⤴️✨✨






1日1日を大切に、

全て意味のあるものだと思い、

行きたいところに行く、

やりたいことはやる、

笑顔で毎日過ごせるように、



今日も笑顔の多い1日になりますように✨✨✨




最後までお読みくださりありがとうございました😊


いつも読んでくださり、ありがとうございます😊


ID→shiningplace