やっぱりプロは違う‼️ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

10連休というスペシャルゴールデンウィークも最終日!!キラキラキラキラキラキラ



こんにちは爆笑
気持ちよく締めくくれた私、Shining Placeの遠藤智美です流れ星



なぜ気持ち良いかって!?チュー




今回は家の中の収納でずーっと悩んでいた部分をプロの整理収納アドバイザーに依頼して、
とことん、1日半かけて付き合ってもらいましたルンルンルンルンルンルン




私自身も、普段から暇さえあれば、掃除したり片付けしたりするので、
嫌いではない、好きな方なのですが、
今回は、生活するなかで、お手上げ部分がたくさん出てきてしまい、
1ヶ月以上前から予約し、プロの整理収納アドバイザーに依頼照れ



その一部分を紹介します照れ


小5息子の部屋~くるくるくるくるくるくる
下矢印下矢印下矢印
クローゼットの中をスッキリ、そして、開ける度にテンション上がるキラキラキラキラキラキラ



部屋の壁には今まで勝ち取った賞状を飾り、
部屋にいるだけでテンションが上がるキラキラキラキラキラキラ



息子も大喜びキラキラキラキラキラキラ

部屋の空気が変わりましたおねがい



他にもリビングの収納では、
DIYレンチレンチをして棚を作ったり、
こちらの要望、気持ち、生活スタイルに寄り添いながら買い物までとことん付き合ってくれましたチュー



やっぱりプロはすごいチュー!!!!



『感謝』の気持ちでいっぱいになった我が家でしたおねがい


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ここで自分の事もちょっと宣伝てへぺろてへぺろてへぺろ


私も、分野は違うけどプロおねがいラブラブラブラブ



私が、家に関することで
プロとしてアドバイスできることはね、、、ルンルン




うずまき自分のパーソナルカラーを知ることで、
洋服の要るもの要らないものが分かり、断捨離が気持ちよくできるウインク
上矢印上矢印これは普通に大人気ピンクハート



うずまき個々の生まれ持ったカラー、家族のカラーを出して、リビングやキッチンのカラー、ソファーやカーテンのカラー、寝室のカラーなど、
そこに住む人のエネルギーが上がるようなアドバイスができますウインク
上矢印上矢印これは、知る人ぞ知るメニューで、個別相談で見ていますピンクハート



うずまき今ある家の状態に過不足なモノを伝えて、
運気アップに繋げるワンポイントアドバイスもしていますウインク
上矢印上矢印これも、知る人ぞ知るメニューで、個別相談で見ていますピンクハート




カラーや、諸々のお仕事をさせていただいているなかで、いろんな事を学び、
こんなことまで実は私出来るんです爆笑爆笑爆笑ラブラブ(笑)



もし、家の収納で悩んでいたり、
家の色のコンセプトで悩んでいたり、
運気で悩んでいたり、
する方がいたら、




プロに相談が一番チュー!!!!



お気軽にお問い合わせを~😊
セミナーや講演活動も喜んで承ってますチョキルンルンキラキラ








LINE@InstagramFacebookもありますので、
そちらも覗いてくださいね~😊