自分が輝く生き方していますか? | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

私の仕事は、

輝きトータルコーチ照れ

 

以前は

シャイニングコンサルタントという肩書きとしても活動をしていましたが、

分かりやすく?(笑)

輝きトータルコーチに変更しました照れ

 

 

やっている内容は同じウインク

 

 

要は、屋号である

Shining Place

輝く場所を見つける、個々の輝きを見つける、

というお仕事をしています。

 

 

 

一人一人が輝くために、

何をどうしたら良いのか、

ちょっとヒントを与えたり、

コーチングしたり、

カウンセリングをしたり、

お話をしたり、

一人一人に対応していますおねがい

 

時には、

講演活動で全体にお話をしたりすることもありますおねがい

 

 

 

 

絶対にみんな輝けるんですよキラキラ

 

誰もが輝くためにこの世に生まれてきてるんですからキラキラ

 

 

 

ただ、

自分を押し殺したり、

我慢したり、

気持ちを抑えたりして

見失ってしまっているだけ。。。。ショボーン

 

 

 

 

 

だから、

みんなに共通して言えることは、

 

自分自身を生きるということ星

 

 

 

自分の魂の道を生きるということ星

 

 

 

 

 

それがわかれば、(気づけば)

最も輝く生き方になる近道なのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

それなのに、

みんな、

(先程とは違う表現でいうと・・・・)

 

遠回りしたり、

寄り道したりしてるから

分からなくなっちゃうのショボーン

 

 

 

人生は選択の連続音譜

 

 

 

小さなことでも、大きなことでも、

選択をしなければいけない時がきたら、

 

 

 

しっかりと自分の心に聞いてみてベル

 

周りに振り回されないで、

流されないで、

自分自身の気持ちに従って選択してウインクラブラブ

分からないときは、

楽しいキラキラ音譜キラキラと思える方を選んでみてウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

自分が輝く生き方をしていると

自分に必要なものは、

 

 

 

全て!

 

 

全て!!

 

 

 

思い通りに引き寄せられる生き方になっていくんですよウインク

 

 

それが、この世の仕組みウインクラブラブ

 

 

 

 

 

だから、

『引き寄せの法則』のような、

引き寄せを学ぶ前に、

 

自分の魂が望んでいること、

自分自身が望んでいることを

知ってから

次に進んだ方が、

 

 

引き寄せの理論が腑に落ちると思いますチュー

そして、輝く生き方にもなる近道ウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

自分の魂??????

 

 

何だ???それ・・・・

 

 

 

と思った方は、

プロの方に鑑定して見てもらっても良いけど、

一人静かに、目をつぶって

自分自身とたくさん会話をして、

自分に聞いてみると

分かるはずベルベルベル

気づくはずベルベルベル

 

 

その時、頭で考えちゃだめですよびっくりパー

 

 

 

 

自分を信じてうずまき

ひらめいたこと、

思い浮かんだことを

信じてうずまき

 

 

 

 

 

2019年になり、

今日で1ヶ月が終わりました。

明日からは、2月ですね。

 

 

私は、今年は、この

輝く生き方

に力を入れて、

みなさんにメッセージをたくさん発信していきたいな、と

思っています照れラブラブ

 

 

 

一人でも多くの方が

輝く生き方を手に入れられるようにキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

もちろん私も、

日に日に輝きを増していけるように

みなさんと一緒に成長していきたいですおねがいクローバー

 

 

Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美でした

乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

良かったらフォローしてくださいお願い

フォローしてね!