毎日開運☆ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

Shining Place

 輝きトータルコーチの

遠藤智美です照れ

 

 
 
さて、女性のみなさん、毎日メイクしてますか?
 
肌の問題があったり、
仕事上メイクが出来ない
という方もいらっしゃると思いますが、
 
時間がないとか、
面倒くさい、とかで
メイクしないのは
もったいないですよ~!!
 
 
 
だって、メイクをするだけで、
自分を簡単に
健康的に見せたり、
明るく見せたり、
とにかく女性の魅力を
表現できるんですよピンクハート
 
 
 
女性で生まれてきたからには、
女性ならではの楽しさを
満喫して生きましょう爆  笑ドキドキ
 
 
女性であることを諦めたりしなしで~
 
 
いくつになっても
女性は女性花火
 
常に輝きキラキラ
忘れない女性でいましょ
 
 
 
とは言っても、
プロがやるような
ばっちりメイクをする必要はないんですよウインク
 
 
 
ポイントだけ抑えておくだけで
全然印象が変わりますニコニコキラキラ
 
細かいことは次!次!
 
 
 
 
1 肌の色に合っている
  ファンデーションか
 
2 パーソナルカラーや
  自分のイメージに合っている
  チークの色
 
3 パーソナルカラーや
  自分のイメージに合っている
  アイシャドウ
 
 
4 パーソナルカラーや
  自分のイメージに合っている
  リップカラー
 
 
5 眉毛の色と形
 
 
6 瞳の魅せ方
 
 
 
 
まずは、これだけチェックです
 
 
 
コンシーラーやハイライト、ローライト、パウダーなどなど
ありますが、
 
 
まずは、基本のメイクをしましょうアイシャドウブラシ口紅
 
 
 
 
 
 
すっぴんは裸と一緒で、
メイクも洋服だと思って
 
 
 
 
メイクを楽しむときのステップには、
開運メイクと呼ばれるものや、
スピリチュアルメイクと
呼ばれるものや、
人相学に基づいた個々のメイク方法
もありますが
基本、ナチュラルメイクで良いんですベル
 
 
 
まずは、
肌を明るく健康に
見せるだけで違います!!
 
 
 
瞳が輝いているかチェック!!
 
 
瞳がキラキラしている女性は
とっても魅力的ドキドキ
 
 
イキイキ見えますよね
 
 
 
 
そこで、今日は、
「瞳の魅せ方」について
書こうと思いますラブラブ
 
 
 
パーソナルカラーを見るときも、
瞳の輝きは
重要なポイントとなります。
 
そのくらい、
瞳は、第一印象や、
その人のイメージを作るのに
大きなポイントとなります
 
 
瞳にアイシャドウを塗ったり、
アイラインを描いたりすることも
大切ですが、
 
 
何より大切なのは、女性はまつ毛です。
 
それに、「開運」を望むなら、
 
運を見極めるのは、
自分の「目」です!!ベル
 
 
 
だからこそ、
自分の目は
いつもパッチリ開いている状態が
望ましいですおねがいベル
 
 
 
疲れ切った目をしないように、
ならないように、
マッサージをしたり~・・・・
 
 
 
 
毎日まつ毛をビューラーで上げるとき、
 
「今日もバッチリ運が開ける1日でありますようにピンクハート
 
って言いながらビューラーを使うと、
 
あら不思議!
 
普段使っているときよりも
きれ~いにまつ毛が上がります
 
その後は、しっかりマスカラをつけましょキラキラ
 
 
 
エクステをつけてる方は、
長くて多くてクルンってしてて可愛いけど、
 
自分の力で「開運」ではなく、
他力本願になったり、
日々の小さな運に
気付かないかもしれませんよ~恋の矢
 
 
 
 
それに、エクステの影響で
まつ毛の毛が抜けてきちゃうと、
運を開く前に健康な身体つくりが
必要になったり・・・・アセアセ
 
 
 
 
ありのままの自分でも
十分に魅力的に魅せられます
 
 
ありのままの自分そのもので
運を開いていくことが、
続いていく秘訣だったりピンクハート
 
 
女性だから出来ることのひとつ
まつ毛を上に上げることが
開運のポイントです音譜音譜音譜
 
 
 
 
ぜひ、毎日開運☆
を目指して、
メイクをしない方も、
苦手な方も
まつ毛だけは
上に上げて一日を始めてみましょう~おねがい
 
 
 
 
 
メイクに関して
不安なこと
疑問に思うこと
知りたいこと
がある方は、
 
メイクレッスンを常時受け付けています照れ化粧品
 
 
 
1 肌の色に合ってるファンデーションか
 
2 パーソナルカラーや自分のイメージに合っているチークの色
 
3 パーソナルカラーや自分のイメージに合っているアイシャドウ
 
4 パーソナルカラーや自分のイメージに合っているリップカラー
 
5 眉毛の色と形
 
6 瞳の魅せ方
 
これらがまず良くわからないショボーンという方は、
絶対相談にいらしてくださいウインク!!
 
 
 
普段お使いの
メイク用品を用いながら、
プラスアルファで
メイクに自信をつけましょう
 
 
メイクレッスンは3,000円ですアイシャドウ
(フェイスパック付きキラキラ
 
 
化粧品の販売などは
行なっていませんのでご安心ください(笑)
 
 
その他メニューもたくさんありますので、HPご覧くださいねニコニコ