あなたのパートナーは? | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちはニコニコ
Shining Place 輝きトータルコーチの遠藤智美ですニコニコ

あなたには、今、パートナーと呼べる人はいますか!?

パートナーとは、、、

共同で仕事をする相手。相棒。

ダンス・スポーツなどで二人一組になるときの相手。

配偶者、またはそのような関係の相手。

のことを言います🎵



今、私のパートナーは、ですおねがい


自分のパートナーって、でも、でも、でも、自分の分身のような存在❤

パートナーのコンディション(状態)は、自分自身に良くも悪くも、とても大きな影響を及ぼしますよねチュー

ということは、自分のコンディション(状態)だって、パートナーにも大きく影響するということですねウインク



だから、パートナーとは、
常に話し合ったり、コミュニケーションをとったり、
一緒に感じたり、気づいたり、
共に高め合える関係でありたいですね✨





自分を大切にするということは、パートナーを大切にすること❤

パートナーを大切にすることは、自分を大切にすること❤


でも、一緒にいることばかりが、パートナーではない場合もありますよね。


一緒にいなくても、
離れていたって、
本当のパートナーって、
相手を尊重して、
また、応援し、成長させてあげるくらいの甲斐性がある人が、本当のパートナーと言えるのではないでしょうか照れ


常に自分のそばにいてほしい、
常に自分のことをわかってほしい、
こうしてほしい、
あぁしてほしい、、、
などなど、

相手が負担に思うようなこと、
相手が笑顔でいられなくなるようなことをするなら、その方は、本当のパートナーなのでしょうか。。。


執着してるだけだったり、
一度決めた相手だから、と無理してるだけだったり、、、ガーン


私は、お互いの成長を止めるような相手はだめだと思うんです❗


かといって、やってることにたいして反対もしないけど、無関心なのも、、、ショボーン



もし、あなたが、今、自分を押し殺して、我慢しなければいけないパートナーと一緒にいるのであれば、その方は、あなたの本当のパートナー

一緒にいて、気分よい?
居心地良い?


じゃあ、パートナーを、変えよう❗

という話ではありません口笛



パートナーに対して、疑問を思うのであれば、
まずは、相手に望むのではなく、
相手を変えようとするのではなく、
あなたが
パートナーにしてもらいたいこと、
してほしいことを
書き出してみて❤

そして、そうされてる自分を
イメージして❤
イメージ❤イメージ❤
妄想を楽しんでみましょ❤


居心地の良い自分をイメージして、
気分を高めてみてみましょ❤


今の状態で諦めないでチュー


可能性は無限大❗


するとね、脳がその状態、それに近い状態を実際に引き寄せてくれますよ😉✨



もし、まだパートナーがいない方、巡りあっていない方も同じです照れ


もう出会って、あんなこと、こんなことしてる自分、コンディションの良い自分をイメージしてみて❤



どうやったら、、、、
どうしたら、、、
なーんて、しかめっ面して考えてばかりいない
で、
望んでる自分を妄想をして毎日楽しく過ごしてみましょ❤



そうやって過ごしていると、
自然とパートナーに対してだけでなく、
いろんなことが思うがままになっていきますよ~ラブ



毎日輝いて楽しく前を向いて生きるかどうかは
自分のイメージ次第❤

まずは、
自分の想いを書き出してみよう~❤


Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美でした~爆笑