マイナスな事が続くときは | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

何かついてない、、、

何か最近良いことない、、、

不運続きだな、、、

変なことに巻き込まれちゃった、、、


などなどなどなど、、、


笑顔になれないときってありますよねショボーン

マイナスなことが続くときってありますよねショボーン



取り越し苦労だったとしても、
悩んでしまうとき、
やつれてしまうときってありますよねショボーン





そんなときは!!!!





貯金をしよう✨




え?






お金ではありませんウインク


プラスのことを少しずつ貯めていくのです‼
貯金‼



元気が出ないなら、少しずつでも良い‼

出来ることから、とにかくプラスを貯金する‼






例えば~~~~~



🌹掃除をする‼家の空気がきれいになります✨

🌹身の回りを整理整頓する‼

🌹断捨離する‼

🌹大きな声で挨拶をする‼

🌹とにかく笑顔を作る‼

🌹人を許す‼

🌹自分を許す‼

🌹大きく深呼吸をする‼(美味しい空気を吸う)

🌹人の悪口を言わない‼

🌹人を誉める‼

🌹礼儀正しくする‼

🌹ありがとうという気持ちを表す‼

🌹やり残していることをやる‼


などなど、


プラスのパワーを、貯めていく‼



貯まってくると、自然と良いことが起こるようになる‼


運が良くなる‼


ついてる人になる‼


ラッキー体質になる‼






ん?



ということは、
やっぱり普段の行いが、
あなたの今を作り出してるんですね😉



プラスマイナスも自分の行動次第‼



それなら、

自分に返ってくると思えば、
プラスの事しかしなくなる‼


マイナスなことが多いのなら、
自分を振り返ろう‼


明日からの行動を見直そう‼



でも、、、
急にあれもこれもなんて難しい‼


ハードル高すぎますよねびっくり


良いんです😉
少しずつ、出来ることからニコニコ



ほんの小さな変化、小さなラッキーで気づかないかもしれないけど、
気づく努力も必要❤


いつのまにかたくさんのラッキー、
大きな変化がやってくる‼


そう信じて✨✨✨



そんな生き方、考え方を
今年はしてみませんかおねがい



自分の人生は自分次第❤


下を向いてばかり、
後ろ向いてばかり、
ではなく、

上を向いたり、
前を向いたり、

ちょっと見る景色を変えてみましょう~ウインク


2018年も始まったばかり‼


夢も期待も膨らむ1年にしていきましょうね❤




さぁ!元気だして❗



何からやってみようかなウインク


ワクワクする気持ち❤

忘れないでね❤



私の呟きでした~口笛




遠藤智美