魅力 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

2018年になり、もう仕事も始まり、学校も始まり、日常がスタートされた方も多いかと思いますニコニコ
楽しいスタートきれてますか~おとめ座

Shining Place シャイニングコンサルタントの遠藤智美です照れ


私は、色や言葉、統計学などを用いて、
その人の魅力を引き出したり、
再確認したり、背中を少しだけ押してあげる、
というお仕事をしていますウインク

その中で、私はいつも、その人に寄り添って、
共感することも大切にしています✨


今日は『魅力』について考えてみましたキラキラ


『魅力』といっても、
私が主として活動しているイメージコンサルティングでいう外見のことではありません。

もちろん、外見も大切よ口笛
第一印象は外見が、大きいですからねウインク


でも、私はそれにプラスして、
内側からにじみ出る輝き、
本来持っている輝き、
が重要だと思います✨

それがその人の『魅力』!

人を引き付ける力‼もの‼
その人にしかないもの‼


魅力的な○○
○○に入るものはたくさんありますね😉
チャームポイントなんていう表し方もありますね😉


また、魅力を「オーラ」などと言う人もいますね😉
オーラは目には見えませんが、確実に人が感じるものですよね✨


良いとか悪いとかではなく、、、ニコ


その自分のオーラを磨くには❔輝かせるには❔

先ずは笑いましょう爆笑
笑顔照れ
笑顔照れ

笑顔が魅力的な人になれば、オーラも変わります‼


オーラには色があります。
大きさも人それぞれ違います。
その日のコンディションによっても変わります。
心理状態によっても変わります。


日々変わっても良いと思います照れ


要は「心」が映し出されているのですウインク


キラキラしてる人は、心がきれいなのです✨
純粋とかではなくてねウインク

まっすぐ前を向いてる‼
目標に向かって進んでる‼
自分に正直でいる‼
何事も楽しんでいる‼
などなど✨


だから、まずは自分がお手本❤(笑)

人から、
「いつもキラキラしてますね✨」
とか
「すごくイキイキしてますね✨」
とか 
「オーラがスゴいですね✨」
など言われると、

やったーーー!!!


って素直に喜んじゃいますチュー


私のお客様は、
私のブログを読んで、共感してくれたり、
会ってみたくなったという方や、

ホームページを見て、
この人に見てもらいたい!
聞いてもらいたい!
って思ってくれた方がほとんどですラブ

ありがとうございます❤
嬉しいですラブ



だから、私は何歳になっても、
どんなときでも(←ここ重要)
自分を磨く、特に心を磨く作業だけは、
これからも粘り強く続けていきたいと思います✨おねがい


このような気持ちの持ち方が小さな魅力に繋がるのかなって思います✨



あとは、自分を好きになる‼
どんな自分だって、自分なのおねがい
嫌いになんてならないで、受け入れて好きになって付き合ってあげるピンクハート
こんなことしちゃった私も私❤
あんなことしちゃった私も私❤
そんなことが出来ない私も私❤
それが私❤

とかね😉



みなさんはいかがですか照れ

近くにいる魅力的な人を真似してみる、近づいてみる、観察してみることから始めてみるのも良いかもしれませんね🎵



自分の魅力を知りたい方はどうぞお気軽にお問い合わせを~😆
話しているうちにわかってくることってたくさんあるので、まずは私とお話してみませんか照れ


パーソナルカラーを知りたい方も大歓迎❤


お待ちしていま~すニコニコ