噂話に惑わされない自分 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

明けましておめでとうございます🎍
2018年が始まりましたね✨
平成30年ですね✨

昨夜の初夢💤🎠💤はどんな夢を見ましたかウインク


Shining Place シャイニングコンサルタントの遠藤智美ですニコニコ


私は常にバタバタ忙しい、、、
予定ぎっしり、、、
空いてても、すぐに埋まってしまう、、、
正確には埋めてしまう⁉(笑)


でも今年は、前回のブログでも決意しましたが、
余裕のあるゆとり時間を作って、心から豊かな人間になることを目標とします❤おねがいチョキ


だから昨年までの自分より、
さらに毎日充実してる自分が想像できます❤

楽しみ~ラブラブラブラブ




そのゆとりの中で、
自分をもっともっと高めるために、
今まで以上に学びを多く取り入れていきたいと思います✨


あ~🎶私どうなっていくんだろう~音譜音譜音譜
ワクワクo(^o^)o



こんなふうに、皆さんも、
ワクワクする自分をイメージして過ごしてくださいね😉

イメージって本当に大切‼

自分が心からイメージした通りになっちゃうんだからウインク


ネガティブなことばかり考えてたら、
そのネガティブな自分をイメージして、
益々そこに近づいていってしまうだけ‼


ワクワクする気持ちを常にイメージ‼✨✨
どうなりたいのか‼
描こう✨描こう✨


ところで私は、人の噂話ばかりする人が嫌いですえー

人の噂話からどんどん空想、妄想、想像が膨れていき、
ありもしないことをどんどん作り出して、
勝手に話を大きくしていく人たち、、、。
それをおかずに仲間と飲んで楽しむ。。。

いますよね~~~えー


本当の真実なんて知らないくせに。。。


何が楽しいんだろう。。。

まぁ、人の不幸は蜜の味?(笑)


その場にいたら、聞いてはしまうけどてへぺろ
それを広めている人を見ると、残念に思う。

人を落として何が楽しいの?
幸せ?

片方の意見、考えだけを聞いて、勝手に相手を決めつけていく。。。

その姿はどれだけ滑稽か。。。
残念か。。。


そんなことを繰り返してばかりいる人たちは、
自分のことは棚にあげてるはずえー


そんなことより、楽しいこと、ワクワクすること、これからの夢、なりたい自分とかを話している方が楽しくないですか❔


どんなことが起きても、私は、私❤
自分は自分‼
人は人口笛

人の言ってることなんて気にしな~いてへぺろ


そう思える人たちが増えて欲しいな~😆


だから私は、
噂話に振り回されたりしないよう、

自分の気持ちを信じて、
自分の思いを認めて、
ありのままの自分を受け入れて、
常に自分を応援して、
これからもポジティブな生き方をしていきたいと思いますおねがい


ポジティブシンキング最高~😆❤


真実だけに目を向けて。
それは、
目に見えるものかもしれないし、
目には見えないものかもしれない。


人間だもの、、、


時に、ネガティブに、なってしまうことだってある‼

それも自分‼
それも必要な時がある‼


でもその時に、
そのネガティブな気持ちや思いをどう変換するか‼


そんなあなたに、
声をかけてくれる友人は、
一緒になって同調するのか、
変換するヒントをくれるのか、



自分を高めてくれる人と一緒にいるようにしましょうね🎵


そして、
自分の波動を高めるのは、
自分の行動、言動次第でどうにでもなりますウインク


言霊(ことだま)

私は、人に伝える仕事をしているので、
口から発する言葉には
常に気を付けています✨
意識しています✨


みなさんも、自分にできる一歩から始めて、
意識して、
2018年をさらに高めていきましょうねおねがい


正月早々、最後までお読みくださり、ありがとうございました❤


本年も、Shining Place シャイニングコンサルタントの遠藤智美をどうぞよろしくお願い致しますおねがい