私はオレンジ色が好き | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちはニコニコ

遠藤智美ですニコニコ
毎日暑いですね晴れ晴れ晴れ

 
突然ですが、みなさんは何色が好きですかハート4つ飾り
その日によって気になる色が違うってこともあると思いますが、
いつもついつい手に取ってしまう色ハート4つ飾り
 
 
私はオレンジ色が、大好きですウインク
太陽のように明るい色晴れ
持ってるだけでワクワクしますキラキラ
 
あなたにもそんな色ありませんか音譜
 
私のカバンの中を開けると、、、
 
オレンジ色の財布
オレンジ色のポーチ
オレンジ色の手帳型
オレンジ色の名刺いれ
オレンジ色のカードケース
とオレンジ色一色 (笑)
 
 
たまにピンク照れ
ピンク色の小物を持ったり、
ピンク色の洋服を着ることもテンション上がるし、好きですおねがい
 
ピンクは『女』でいられる感じがしちゃうラブラブ
 
オレンジ色ピンク色
そしてそれらを引き出してくれたり、サポートしてくれたりするのが
グリーンブルーひらめき電球
私の周りには、グリーンやブルーが好きな人も多いニコ
 
 
5年前にshining place(シャイニングプレイス)のロゴマークを作成した時は、そこまで考えていなかったけど・・・・
じゃじゃ~んチョキ
この配色が意味があることや、このカラーでやっていくことは決まってたんだな~ラブラブ

周りの人に、私を引きだしてもらってるんだろうな~ラブラブ
 
 
私の好きなオレンジ色にはこんな意味がありますひらめき電球
 
●人との交流を大切にする
●困っている人を見ると放っておけない

●生きることを楽しむ

●人生の楽しみや喜びを知っている

●人が大好き

●明るく導くリーダー

●人を喜ばせるビジネスを展開

●友人を大切にする

などニコニコ
 
でも、デスクワークが苦手だったり、一人の時間を中々作れなかったり、とことん追求しすぎたり・・・・マイナス面もありますが(笑)
 
 
そして次に好きなピンク色にはこんな意味がありますひらめき電球
(ちなみに私が好きなピンクは、淡くないピンク!マゼンダですビックリマーク

 

●親分、色気、ステキな熟女カラー(笑)

●人に尽くす 人を愛する

●この世を愛し、厳しさと愛情で人を導く

●奉仕活動好き 見返りは求めない

●美意識をもつ

●完璧主義

●優しく強い

●気丈に振る舞う

などニコニコ
 
でも、人に対してばかりで自分への愛が不足したり、情に流されたり、無理をしすぎたり・・・・マイナス面もありますが(笑)
 
 
こんな私だから、
グリーンとかブルーの人にサポートしてもらってバランスとってるんでしょうね~ひらめき電球
 

グリーンの人はね、、、
●コミュニケーション上手でピュアなところがあります
●成長するエネルギーがあります
●素直!
●アクがない
●聞き上手
●太陽との相性が良い!
●調整してくれる
などニコニコ

 


ブルーの人はね、、、

●マンツーマンが得意

●静かに優しく受け入れてくれる

●見守ってくれる

●誠実

●きれい好き

●公平

●正義感

などニコニコ

 

 
 
こんな風に、今日の気分を知るツールにしても良いし、
家族のバランスを知ったり、
グループや団体のバランスや特徴を知るのにも、
色って使えますおねがい
おもしろいしウインク
楽しいしウインク
 
何てったって
色は万国共通のノンバーバルコミュニケーション!!
 
 
似合う、似合わないももちろんありますが、
やっぱり人間だもの・・・・・
好きか嫌いかラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
気になるかならないかくるくるくるくるくるくる
の影響も大きい!!

 

 

その他、生年月日からもラッキーカラーやサポートカラーなどを出すことも出来ます✨



色鮮やかな人生にするためにも、

自分に関連するカラーをいろいろ知っておくと楽しいかも知れませんよ☺



気になる方は

私のホームページからどうぞPC

シャイニングコンサルティングの内容からあなたの鑑定書を作成しています🎵


お気軽にお問い合わせくださいね🎵



Shining Place

シャイニングコンサルタントの

遠藤智美でした~✨