お話会のお知らせ~ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

インフルエンザが猛威をふるっていますね。


過去2番目の多さだとか・・・あせる


うちは息子と旦那がインフルなったからもう恐怖から脱出~音譜

なんて思っていたら、AもBもなっている人が出てきているとかで油断できなかった・・・ショック!



学級閉鎖やら学年閉鎖やら・・・拡散を防ぐには必要な措置だとは思いますが、共働きの家庭は急なお休みの調整、大変ですよね・・・。



早く、インフルの嵐が去りますように・・・アップ




さて!お話会のお知らせですニコニコ

shining place では久しぶりのお話会!

その名も

『そのまんまのあなたの想いが今を作っているお話会』



タイトル長くてごめんなさい(笑)



あなたは今どんな気持ちをもって日々過ごしていますか?

幸せ? 満足? 不平不満だらけ? 心配事多い?



望みは叶えられていますか?

欲しいものは手に入っていますか?

ショッキングな出来事で参っていませんか?

落ち込んでいませんか?



今、あなたに起きていること、

自分のこと、家族のこと、恋人のこと、子供のこと、パートナーのこと、仕事のこと、人間関係のこと・・・・・・・



「なんでだろう・・・」「どうしてだろう・・・」

と思っていることについて



酸いも甘いも?地獄も天国も?様々なことを自ら体験して這い上がってきた  自分で「幸せ」に導いていった

天使のような笑顔でとても優しい小海真由実さん(通称 そのまんままゆみん) のお話しを私自身が聞いてみたくなり、

その名の通り、ありのままお話ししてくださるということで

このようなお話し会を開催することになりましたクラッカー



自分はいったいどうしたいんだ?何をしたいんだ?

何を望んでいるんだ?

など・・・



みなさんも自分の「今」「これから」を考えていくのに

自分の心、本音に向き合ってみませんかニコニコ



ベル場所は神奈川県平塚市岡崎のshining place(シャイニングプレイス)

参加者に詳細はお知らせします。


ベル時間は1030から 

ベルランチ自由(希望者は簡単にお出しします笑)

ベル午後は、食べても大丈夫なハンド・リップ・顔・全身どこにでも使える天然クリームをご自分で作るワークショップ開催予定

こちらも希望者は別途詳細を連絡いたします

ベル参加費 お話し会 2000

       ランチ  サービス 笑

       ワークショップ 2000


参加希望者は、こちらにご連絡くださいね♪




~~お話会のイメージ画像~~



Shining Place

シャイニングコンサルタント 遠藤智美 でした ラブラブ