ありがとうが広がる | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんばんは☺

シャイニングコンサルタントの遠藤智美です


今日の夜は、息子がお世話になっている学童でカレーパーティーがありました。



子どもたちが放課後から準備をしてくれ、親が後から参加❗



子どもたちの出し物や、歌、発表などで楽しませてくれたり、先生たちの劇があったり、



とにかく、息子の通う学童は、愛情たっぷりの第2のお家でもある場所❤




親が行くときに、米とお皿やスプーン、飲み物を後から持っていくということになっていて、
着いたときには、テーブルの上にはお菓子やらおつまみやらオードブル的なものまで準備万端




そこで気づいた私!!




あー!!!


ご飯持ってくるの忘れたーーーーー!!!!



米以外はしっかりと持ってきたのに、肝心なご飯を忘れ、、、




先生たちのためのご飯を親子揃って分けてもらうことに、、、


息子なんておかわりまでするし(笑)



それに、飲み物は自由とのことで、アルコール持参の親も





それも忘れたーー!!


そうしたら、お友だちのママがビールをくれた




もう、みなさん、すみませーん!!!チュー




ってことで、ビールのお礼に始めた



手のひら鑑定




こっそりやってたのに、あれよ、これよと人だかり(笑)


ご飯頂いたし、普段お世話になってるし、


ってことで、先生方のお手手もお一人づつ拝借~✨パーパーパーパーパー



それを見てまたまた集まってきて、
解散後も、子どもそっちのけでーーー?

何人の手を感じただろう~パーパーパーパーパーパー




気づいたら、しゃべりっぱなしの私たち親と先生、、、子どもたちはしゃぎまくり(笑)時計の針は23時近く❗




わぉ~



でもね、すごーく有意義な楽しい時間を過ごせました




お礼のつもりが、そのお礼(感謝)が広がっていったってことでしょ✨




お借りした自治会館の気も、私の感謝の気持ちと、みなさんの喜びの『気』ですごーーく良くなっていた気がする❤



マンツーマンの鑑定もじっくり型で好きですが、



こんなに感動してくれたり、喜んでくれる方々に囲まれての鑑定も楽しい



いろんな手に触れさせて頂き、
私もパワーアップ⤴⤴


笑顔が広がるってやっぱり嬉しい




そんなシャイニングコンサルタントの遠藤智美でした~(^-^)/



shining place    シャイニングプレイス