ご協力お願いします☆ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

みなさまおはようございます晴れ
今朝はとても冷え込みましたね。
秋とは言っても、もう冬はすぐそこですね…

風邪など引いてませんかビックリマーク

さて今日はいつもこのブログを覗いてくださっている方にお願いですかお

只今、湘南話し方センターでは、ホームページを全面リニューアルするために、作成中です。
そこで新たに、Facebookも作成してみました(^-^)

まだまだ勉強中でイマイチ使い方、活用法は理解できていないのですが、みなさまに協力していただきながら、少しずつ上手に活用していきたいと考えておりますので、
Facebookを登録されている方、ぜひ、
『湘南話し方センター』のFacebookに『いいね!』してください!情報発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますべーっだ!ひらめき電球

また、イメージコンサルタント担当の遠藤智美 もしくは、『Shiningplace』シャイニングプレイスといいますコスモス そちらも一緒に作成してみましたので、パーソナルカラーや、ご自分のイメージ戦略にご興味のある方は、こちらにも 『いいね!』をぜひよろしくお願いします☆

今日は皆さまにお願いをさせていただきました。
ありがとうございましたベル


最後にお知らせです☆☆☆
今週の11月17日の教室は、平塚商工会議所ではなく、平塚駅南口にある太古の湯グリーンサウナの特別会議室にて行いますので、お間違えのないようにお願いします。