お客さまからのコメントいただきました❤ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

 

みなさまこんにちは。

週明けには大型台風接近といわれていますが、どうなんでしょう・・・・

被害がありませんように(@_@;)

 

さて、私の「イメージコンサルタント」としての仕事ですが、とーっても地道に少しづつですが、

 

ただいま経験数を増やしている段階です。

 

まだまだ始めたばかりだし、拠点も構えていない状態でまだまだ大々的には行えていませんが、

 

見させていただいたお客様から嬉しいメッセージをいただけることがあります(*^_^*)

励みになりますね~ラブラブ

自信にもつながりますね~音譜

 

人に喜ばれることをモットーとしている私にとっては、ホントに嬉しいので、今日はその一部を紹介させてください(^O^)/

 

 

 

合格自分に似合う色や似合う服の形を知ることができて、買い物がすっごく楽しみになったし、迷うことがなくなりました!今まで迷いすぎて買い物には時間がかかっていたのがうそみたいです!ありがとうございました。  (Sさん 30代女性)

 

 

 

 

合格髪の毛の色を言われた通り変えてみたら、周りからの評判もすごくいいし、自分でもすごくしっくりいって気に入ってます!ありがとうございました。  (Yさん 20代女性)

 

 

合格メイクの色使いで柿色のリップを勧められたので、探して買ってみました!自己満足かもしれないけど、今までで一番似合うかも~!!オレンジ系が好きだったけど、今までは濁り色でした・・・

 

 (Kさん 20代女性)

 

 

合格もともと黒が好きだったけど、似合う色に黒が入っていたので、自信と確信がもてました!!

 

 (Yさん  40代女性)

 

 

合格診断後に丁寧な診断書と写真が送られてきてびっくりしました!至れり尽くせりなんですね!ありがとうございました。服選びが楽しくなりました!  (Tさん 40代女性)

 

 

 

合格就職活動での外見アドバイス、ネクタイ見本などありがとうございました。その利き目か、合格できました!! これからもがんばってください。 (Mさん 20代男性)

 

 

 

 

これを読んで、「イメージコンサルタントって何??」

と思われた方!!

気になりますか(^-^)

気になってくださっただけでも嬉しいです♪

 

第一印象はほんの数秒で決まってしまいます!

 

第一印象が良ければ、その人をもっと知りたい、もっとお近づきになりたいと思いますよね!

 

興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね(^O^)/

 

 

湘南話し方センター内

 

Shining Place  遠藤智美 でした(*^_^*)