本日のサッカークラブ | 庄内わんぱくの杜

庄内わんぱくの杜

NPO法人 庄内わんぱくの杜へようこそ
自信を持てば意欲も100倍。心が動けば身体も動く。
気が付けば笑顔がいっぱい
友だちいっぱいみんな集まれ友だちの輪を広げよう
NPO法人 庄内わんぱくの杜(庄内神社学園内)

皆様こんばんは☆
4月の怒涛の忙しさ、ゴールデンウイークぼけも収まり、やっと日常を取り戻しました(笑)
お久しぶりです😃言い訳お許しください。

今日から少しずつ、ブログを書いていこうと思います😃

早いもので新年度一カ月がすぎました。

わんぱくの杜の子どもたちはと言いますと、、、

相変わらず元気いっぱい、可愛さいっぱいでございます。

本日のサッカー&ボールクラブは雨のため、室内で練習です。
ホールはダンスのレッスンをしているので、まずはホールと園舎をつなぐ一階二階の廊下でランニング!
かーるく20分、止まることなく頑張りました☆
{70667636-21E7-4174-AE51-8F926B838395}

{AE717008-E5EC-40E0-A2EB-96E3F34FCEA0}


20分間走の後は、なにしようかな~💦
何と、ホールを覗くとダンススクールの子どもたちが、基礎練習をしているじゃありませんか(笑)
ここぞとばかりに、混ぜていただきました。
{3396164B-0855-42E3-BC12-7EA1FE0340BE}

{39138D36-1D70-4687-B7BD-6CEBF55AE898}

{461BBA49-0C9B-411C-AB35-16EBF45BE8DB}

{2275E554-AE55-4765-A755-69ADA34A6DC5}

以外とノリノリな子どもたち(笑)

ダンススクールの皆様お邪魔しました☆

まだ時間が余っているということで、廊下サーキット!
{58B7C12C-93C5-41C4-8E9B-3295C152C542}

{8259AF65-CC90-430E-A3ED-2388856B611C}

{CBA3218D-D864-433A-B5AF-82A3E8F5575A}

{742B5E09-4436-4374-8755-553A703D1F4F}

私にかかれば、どこでも遊びのフィールドになります(笑)

今日はたくさん走った子どもたち。
今頃、夢の中かな☆
いい夢見てください☆☆

石塚貴史