卒業おめでとう | 庄内わんぱくの杜

庄内わんぱくの杜

NPO法人 庄内わんぱくの杜へようこそ
自信を持てば意欲も100倍。心が動けば身体も動く。
気が付けば笑顔がいっぱい
友だちいっぱいみんな集まれ友だちの輪を広げよう
NPO法人 庄内わんぱくの杜(庄内神社学園内)

春は出会いもあれば別れもある、色んな感情が込み上げる季節です。

今まで一緒に過ごした子どもたちと別れてしまうのは寂しいけど、やっぱりそれ以上に子どもたちの堂々とした姿を見ると、嬉しさの方が上回ります。


木すぽみんなのねーさん、ちほ。
{4655F496-D27A-4AFA-B419-E56FABDA350B}

月すぽのやんちゃでかわいい四人娘。ほほみ、さわ、みなき、すずな。
{AD413FC0-2FE7-40EB-9729-A22CCBB4309D}

キックジュニアクラスみんなの兄貴、かず、たく。
{6ED0C14B-D0DA-4F1B-8644-9CDEF2495F82}

{FB68C6BA-89DE-41A8-AFC0-919E2937091A}

みんな2、3歳の時から知ってるけどほんまに大きくなって嬉しいです。

これからもまっすぐ育っていってください。

嬉しいことがあったり、嫌なことがあったり、些細なこと、どんな事でも、どんな時でも、いつでも何でもいいから、またここに来てや。

ほんまに待ってるで。

心からおめでとう。

石塚貴史