木地谷先生 | 庄内わんぱくの杜

庄内わんぱくの杜

NPO法人 庄内わんぱくの杜へようこそ
自信を持てば意欲も100倍。心が動けば身体も動く。
気が付けば笑顔がいっぱい
友だちいっぱいみんな集まれ友だちの輪を広げよう
NPO法人 庄内わんぱくの杜(庄内神社学園内)

皆様こんばんは☆

皆様にお知らせです。

この度、木地谷先生が妊娠され出産にそなえ、わんぱくのスタッフを辞めることになりました。

木地谷先生は私が前の会社にいた時から10年くらいの付き合いになります。
いろいろな幼稚園で、サポートしてくださいました。

たくさん支えていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私も子どもたちも寂しい気持ちでいっぱいですが、嬉しい気持ちもいっぱいです。

赤ちゃんが生まれたら、またわんぱくに遊びに来てくださいね。

木地谷先生ホンマにおめでとう‼️

{B75957CE-4249-40E6-B3E7-8224A532D0F9:01}

{4D3D8400-FE4B-45B9-913A-9E89F3025985:01}

{6427BAD6-A9FB-453A-A180-52BF990FA396:01}

{45CB000F-BD4E-4B33-B3D4-BCEC929D8624:01}

石塚貴史