ダンススクール | 庄内わんぱくの杜

庄内わんぱくの杜

NPO法人 庄内わんぱくの杜へようこそ
自信を持てば意欲も100倍。心が動けば身体も動く。
気が付けば笑顔がいっぱい
友だちいっぱいみんな集まれ友だちの輪を広げよう
NPO法人 庄内わんぱくの杜(庄内神社学園内)

皆さんこんにちは☆
もうすぐ発表会☆☆
どきどきわくわくです!

発表会ではkeco先生、MEG先生が振り付けてくれたダンスを発表します。

ダンスって本当にかっこいいですよね。踊りで自分を表現する、素晴らしいスポーツだとつくづく感じます。

先生も楽しく厳しくメリハリのある指導をしてくれています。
子どもたちは真剣そのもの!
{B68E40F1-F9FE-4E3B-9CC8-C0082A270653:01}

{CC173505-3541-480F-AF6B-2C5BD31313A3:01}

{90AE739E-5F17-4162-82EC-F732A98C1E26:01}

{14FC8945-BEC7-40A6-8BBB-73136907B696:01}

{0C7195A4-290B-4B71-9B1D-156B23A78335:01}

{6FBEBC35-AF1D-44FF-B3FC-905B61E285C2:01}

{7E8E5B00-26FD-41B8-8EDB-3DEA81F1CA38:01}

私自身、指導者として一人間として学ぶものかたくさんあります。

発表会が楽しみです☆

石塚貴史