ブラックスモークのサクラ♪人馴れしてます。(トライアル決定!) | 山形県 NPO法人庄内アニマル俱楽部 お知らせブログ

山形県 NPO法人庄内アニマル俱楽部 お知らせブログ

里親様募集中の保護犬猫の情報や、イベントのお知らせなどを発信します

桜サクラ♀桜
2020年4月1日頃生まれ
正式名称は佐久桜(さく さくら)
桜通称サクラ桜
のだめカンタービレのキャラから名前をもらったので
名字があるんですニヤニヤ
猫に名字?と思ったあなた!
はい、私StaffWはそう思いました笑い泣き
 

真っ黒ではなく

少しだけ薄い色が入った縞模様があります。

毛をかき分けると根元の毛が白が入ったグレー色。

その柄をブラックスモークと言います。

尻尾は真っ直ぐ長いです。

 

下矢印医療情報はコチラから下矢印

 

サクラは撫でて〜とお腹を出して甘えてくるけど
あまりしつこく撫でてると逃げます真顔
抱っこは好きではありませんアセアセ
人も好きですが人よりも
猫が好きです
みんなと仲良くできる仔で、色んな仔と寝てたり
遊んだり、グルーミングしてあげたりニヤニヤ
先住猫ちゃんがいるお宅に向いています。
こちらはキジトラピークちゃん
仲良く寝てます下矢印
ピークちゃんとは特に仲良しかもラブラブ

チュッピンクハート

飛び出すハート見ちゃったちゅー
ミーナちゃんとチュウしてるラブラブ

今日はここかニャキラキラペロペロ

気持ち良さそうにグルーミングされてるのは
ルーフちゃんだニヤニヤルンルン
後ろでジーっと見てるのはハイジさん。

あたちグルーミングしすぎて疲れたニャ

毎日猫達のお世話ありがとうね乙女のトキメキ
ひっくり返って寝てる笑い泣き
 
というか…ルーフさん気づき
お乳飲んでないよな?ポーン
サクラは乳出ないぞ笑い泣き
 
グレーのキヨラはガッチリカメラ目線だし
こっちみるなよハッと言われた気がした。
見てはいけない現場だったらしい真顔
大変失礼致しましたダッシュ
 
ちなみにキヨラさんも、のだめチームです。
正式名称は三木 清良(みき きよら)
キヨラも宜しくお願いします。
 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

面会は随時受け付けておりますので

ブログやInstagramを見て

気になる仔がいる方は

090-3366-2471佐藤(9時~19時)

もしくはコチラからお問い合わせくださいませキラキラ

※必ず「譲渡について」のページを

ご一読お願いいたします。

(シェルター見学はお断りしております)

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

Amazon欲しいものリスト

足りないものをアップしております。

何卒ご支援をよろしくお願いいたしますおじぎ

staff W ふんわり風船星

2月18日(日)は山形市肴町で

下矢印お待ちしております下矢印

2月23日(金・祝)は

酒田市幸町ミライニで

下矢印お待ちしております下矢印