ラッピと焼き鳥弁当を買いに函館へ〜 | しょんの妖しい部屋・・・・

しょんの妖しい部屋・・・・

アクティブ過ぎて、怪しい行動が多いかも?(笑)
日常の他愛もない事など書いております。

昨日、ラッキーピエロのハンバーガー🍔と

ハセガワストアの焼き鳥弁当を買うのみに

函館へ〜。



JR函館駅に着くとパネル展がやっていました。

函館駅120年の歴史みたいです。

色んな電車あったんですね。








急遽、前日夜に決めたので天気まで見ずに

行ったら、大雨さ〜💦

傘🌂も持たずに行ったので、

慌ててセブンで折り畳み傘🌂を買い、

先ずは、市電に乗り

金森倉庫に行く事に。







たまたまラッピを見つけたので、

そこでランチしました。

オムライスにしたけど、ご飯200gも

あったのね。

食べきれず残してしまいました〜💦

写メないけど、ハンバーガー🍔も3つ

テイクアウトしましたょにっこり

一つが大きいので、食べるのが大変でした。

もう帰る時間だと歩いていたら、

今度は、ハセガワストアも見つけたので

焼き鳥弁当を買ってノルマをこなしましたニコニコ



帰りは、えらい晴れ☀️でした。

晴れオバサンでしたが、昨日は負けましたガーン



往復8時間の旅は、流石に疲れました爆笑

今度は、ゆっくり観光したいものです。




今日の北大のイチョウ並木。

これはこれで綺麗でした。

もう少ししたら、銀杏が落ちるのかな!?