ほぼ乗ってるだけの旅〜 | しょんの妖しい部屋・・・・

しょんの妖しい部屋・・・・

アクティブ過ぎて、怪しい行動が多いかも?(笑)
日常の他愛もない事など書いております。

日曜日に、

ぐるーっと回って行って来ましたニコニコ


先ずは、サツエキ10:13分 小樽行き

小樽に着いても、乗り換え時間が

6分しかなく、写真🤳撮るだけで

めいいっぱい。

早く席に着かないと💦

2両編成なのだ。

1両1両トイレが付いているので、

なかなか良いですね。


熱郛駅


黒松内駅


二股駅







小樽から倶知安行きに乗り換える。

倶知安駅12:12分着。

倶知安駅では12:35分発なので、

23分移動時間がありましたが、

ここで2両から1両編成に変わるので、

外には出ず、待ってました。


この鐘🔔あたしだけ鳴らしました〜w


これに乗って、長万部駅へ向かう。

電車🚃の中は、ほぼ乗り鉄ばかり。

新幹線🚅が通れば無くなる路線だろうから、

今のうちに皆んな乗りに来てるのだ。



14:11 長万部駅に着いたら、


駅前にある、かにめしの駅弁屋のかなやへ。

電車の時間に合わせ作ってるようで、

ご飯は、温かかった。

何人か電車🚃に乗っていた人たちも

買いに来てたり、車🚗で来てる人もいた。



この隣に、座って食べれる⁉️席もあり、、

まるで電車に乗ってる気分になれるのだ。

多分、カニ飯も15:30迄は売っていると

思う。



長万部駅で、北斗を待っている時に

可愛い電車🚃が止まっていた。

途中、出発したが少ししたら戻って来た。

何の電車だろ?

ヘッドマーク付いてるけど、

画像大きくしてもちょっと分からなかった💦



長万部駅からは、15:05分

東室蘭経由の北斗に乗った。

ホントは、普通列車で小幌駅をゆっくり

電車の中から見たかったが、4時間も

かかるので断念‼️

この間の函館がききましたわ〜💦

そんなんで、

北斗で帰って来ました。

長万部では、結構空いてましたが、

途中から混み混みでしたね。



ほぼ、乗ってる旅だけど

日曜日とあって乗り鉄が多くて良い席も無く、

写真もほぼ撮れなかったわ泣き笑い

又機会があれば乗りに行きたいと思いますニコニコ