元気?になり、退院しました〜。 | しょんの妖しい部屋・・・・

しょんの妖しい部屋・・・・

アクティブ過ぎて、怪しい行動が多いかも?(笑)
日常の他愛もない事など書いております。

皆さん、コメントやイイねを沢山
有難うございました🙇‍♀️。
感謝感謝感謝しか御座いません!
ありがとうございました



あれよあれよから、ひと月過ぎました。


皆んなに、
ネットなんて見るな!気にするな!
どーせ切らないとダメなら、
良かれ悪かれ
とっとと切ってスッキリしなさいとガーン


そりゃーそうだ、
このままでは居られないと思いつつ、
暗〜くネットを見て落ち込んで〜の
の繰り返し。
ネットを見たと友達に言えば又怒られ
ポジティブな友達が沢山居て良かったなぁ〜
と、つくづく思う今日この頃。



早期発見、病院選びの重要性を感じた
ひと月でした。



お見舞いも、
取っ替え引っ替え来て貰って
嬉しかったわぁ。
バタバタでした〜けどねってへぺろ




本日、2/11 退院しまして
早々に大通り8丁目へ〜!!
したっけ、
早々にレッドベアコーナーがぁ〜!

凄いねニコニコ

でー、
上矢印パズルとレッドベアの爪切り買いましたラブラブ


隣には、                 上矢印
この貨物を背負って記念撮影出来ました!
もちろん、あたしも背負って撮りました


乗り鉄友達のR君に教えたら、
そんなイベントあったんですねーと
知らなかったみたいウインク



帰ってから暫くして気づきましたが、
これが昼間のレッドベアでしたーびっくり






で、お目当てのファイターズショップ。
いやいや、開店11時だって〜
閉まってたので、記念撮影のみ。



いやー、残念‼️



このお隣に、
何やら、大人気なのねぇ〜。
横にあるグッズ売り場に人が沢山並んでました。










自宅に戻って、
やはり病院の方が治療には良いね😊
でも、
明日からは、
転ばない様にして、
歩く練習して行かないと職場復帰出来ないもんね。





今日から、普通の生活が始まりますおねがい
がしかし、
切った所が痛い痛い、痛い痛い病だわ〜アセアセ
少し歩いても痛い。
デブは、百害あって一利なし。