あ~あ。 | +++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

庶民の家で暮らすプードルズと飼い主の日常。

折角のお休みが。


寝て。起きて。食べて。寝て。


なんやかんやで疲れてます。


ふー。


最近夜散歩から朝散歩に切り替え。

やっぱり、太陽の光を浴びさせてあげたくて。


朝弱い私は朝はやく起きるのがつらいけど・・・。

お留守番頑張ってるワンズの為にも頑張らねば。


あー。


犬服完全に飽きたけど、ASさんに新作のサンプル見に行く予定だったのになぁ。


とりあえず最近忙しくてあまり帰ってこられないパパのためにカレー制作中。

おいしくできるかなーとかしおらしい嫁を演じてみる。


さ、スケートみながら。

カレー作りながら。



パパの帰りをまちまーす。