今年のチョコは・・・☆ | +++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

庶民の家で暮らすプードルズと飼い主の日常。

仕事帰りに銀座にいってきました~。


旦那さんのチョコは今年はキハチで買っていたのですが・・・

パッケージをノアさんがカミカミしていてボロボロに。

犬はチョコだめだから、中身食べなくてよかったけど・・・。


でもさすがにこれはあげられない^^;。


試食したらおいしかった。

d`IVOIRE(ディヴォア)Daskalides (ダスカリデス)でなやんで・・・。

    ・・・といっても同じ会社みたい。ディヴォアはこの同じ会社の日本限定ブランドらしい。

    結局この会社のチョコが私の口には合うってことね?



ダスカリデスに決定。


旦那さん用と自分用。大きい方が旦那さん用だよ(当たり前)。

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++-2012_02_13_18_49_19.jpg


自分のがトリュフー。おいしいよ。

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++-2012_02_13_18_52_38.jpg


でもお値段お手頃でオススメです。

日本にお店がないので、この時期しか買えないらしいよ。


そしてそして。

犬服は本当にもうどーでもいいんですが、asっさんで久しぶりに購入&予約。

ま、たまにはいいよねー。


ノアージェお揃い♪アージェのは取り寄せてもらい中。

予約はパンツをね。っていっても全部そろうの4月?へたすりゃ5月?らしいけど。

あはー。ま、気長にまつかね。



実はもう服着せるのが面倒くさい。

散歩も裸でいいかなーと思うけど、この時期着せないとワンズがガクブルなので着せてます。

飽きたよりなにより着せるのが面倒くさい!!!!あーダメ飼い主です。



さ、今日は朝寝坊しちゃって夜散歩DAYなので行ってきます!