意外な落とし穴。 | +++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

庶民の家で暮らすプードルズと飼い主の日常。

TOPをくくるべく、伸ばし中のノアさん。


普段からプルプルする癖がありまして・・・。

くくろうが、リボンつけようが取れることが判明。


はっはっはー。

計画台無し。


この4ヵ月に及ぶ計画を無駄にしてくれました。



と・・・言うことで!

次回ちょっと変身しまっす。

大阪のFa*Faさんのブログでかわいいカットみつけたドキドキ


5月9日~1週間くらいちょうど大阪いくから、

Fa*Faさんでトリムしてもらおうかなーとか。


大阪ってカリスマサロンでも安いんだね。

7000円~だって。

なんだ東京のカリスマサロンの10000円って!


でもなぜか。

微妙に中心地からはなれとる。

なぜ桜川。その一駅はでかい。


実家は田舎だから桜川まで車では大変だしな~。

電車も遠いしな~。うーんうーん。


と、結局東京でトリムしてから行く可能性大。


ちなみに前回はこんな感じ♪
+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++




はっ、大阪で犬といけるオススメスポット教えてください。

かわいい犬関係のSHOPとかも♪


久しぶりの大阪たのしみだぁ♪