We can change! | +++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

庶民の家で暮らすプードルズと飼い主の日常。

かわったのはノアの服ですガクリ

私の意志の弱さはかわりませんでしたガクリ



プードル「・・・・・。」

+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++



・・・・。

まぁ1着だけ・・・・だし・・・・ね・・・・?

今度また見に行くんだもんねーだ。

とまた買うかもしれませんが、次回の買い物で打ち止め~。

夏物はもう買いませーん。



そうそう今日カバンの中でノア用の水がこぼれ、

カバンビッチャビチャ。JCさんの床もビッチャビッチャに・・・。

ごーめーんーなーさーいぃぃぃぃぃえー

JCさんでビニールの袋もらってそれに荷物いれて帰ってきました・・・。

JCさんの店員さんってみんな優しいよねーラブ


だからきっと買ってもいいんだ。うんうん。

と自分に言い聞かせてみる


えへ。



今日もノアさん、とってワンにも人にもとってもスキスキ攻撃してました。

今日は苦手な子供ちゃんにも愛想ふりまいていました。

やっぱりワン飼ってる子供ちゃんは犬の扱いわかってるから、

安心して、触ってもらえるなー。


遊んでもらう人を探してるノアさんですプードル
+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++


でもなぜかイスの下から。

ここら辺がまだビビリー苦笑



フードとノアさん持ってこの暑い中帰ってきました・・・。

キャリバックでいくとフードは肩に食い込む・・・。

疲れたー。