微妙な天気。 | +++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

庶民の家で暮らすプードルズと飼い主の日常。

夕方から雨・・・とテレビでいっていたので、

昼過ぎ位にお散歩にいってきました。


今日もうんP探索に励んでます・・・。



プードル「クンクンクン・・・」
+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++


プードル「隊長!残念ながら発見できませんでした!」
+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++

うん、大丈夫。

発見できた方が残念だから。



なんか今日ははっきりしない天気~。

風も湿ってるし、そろそろ帰ろうか。


↓湿った風に吹かれるノア。

+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++



さて、帰ろう。




帰り道のことです。

ノアはノーリードのシーズーに吠えて追いかけまわされました。

必死に制止するおばちゃんの言うことも全く聞かず、

逃げ惑うノアを吠えて追いかけまわすシーズー。

おばちゃんが追っかけるもシーズつかまらず。

私がノアを抱きあげてなんとか落ちつきましたが・・・。



今日もお気に入り河川敷コースだったんですが、

このコース、車、自転車が通行禁止のためか、

ノーリードで散歩させている人がやたら多い。

本当は見た目じゃどんな子かわからなくてちょっと怖いから

やめてほしいんだけど、まぁ素通りする子がほとんどなので

できるだけ気にしないようにしていたんです。

でも頼むから、言うことをきかないなら、リードつけてくれ。


そして無事帰宅。


プードル「怖かったです。」
+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++


ノーリード反対怒