一昨日は跡取り娘の皆さまがご来店くださいました😊‼️


それぞれの業界で御活躍をされている経営者や後継者の方々。

先日出版されました日本跡取り娘教育協会の《跡取り娘物語》に登場された方々も多く、最後は私も加わり、乾杯🥂


業界を越えて応援し合える環境に感謝ですし、跡取りとして皆さんがそれぞれに覚悟を持って仕事に取り組む姿、この本を読む度にグッと胸にくる想いで涙が出ます。


この本に私も紹介されたことはとても光栄なことですし、跡取り娘の仲間に入ることができ、心強いです。

昨日は代表理事の内山統子さんはじめ、皆さんご来店ありがとうございました😊‼️

《跡取り娘物語》の書籍は三益酒店の店頭やAmazonでも発売しているのでよろしければご覧ください📕