一昨日は東京商工会議所北支部、会員懇談会へ出席してきました。

北区の企業が一堂に集まり、厳かな中にも温かい雰囲気。北区愛溢れ、ご活躍されている皆さま方。


私は昨年から評議員をさせて頂いており、北区の企業の方々とお会いすると色々と学ぶことも多いですし、光栄な時間です😊


【変化への挑戦】
とても響きました。

そして、昨日は我が北区、北とぴあ最上階にて、「VIEW&KICHEN QUAD17(クアドイチナナ)」がOpen❗️


テープカットも初めてみました✂︎✨


北区は【公民連携】に力を入れており、一致団結感がすごいです。


北とぴあでのイベントもこれから観光協会さんに相談をして三益酒店も何か一緒に出来たらいいなと感じました😊‼️